今日は12月1日。ねぇねぇ、今日は何の日?????
「玉ちゃんがジャニーズに入所した日で~~~~す!! イェ~~~イグッド!
玉ちゃん、お友達との約束を断ってまで親御さんに連れられ、泣きながら頑張ってジャニーズのオーディション受けてくれてありがとうビックリマーク
玉ちゃんがその日にオーディションを受けてなかったら、玉ちゃんはキスマイに・下手したらジャニーズにすらいなかったんやもんねΣ(・ω・ノ)ノ!
玉ちゃん、初心を忘れることなく、これからもジャニーズのアイドル・キスマイのエースキラキラとして輝きつづけていてねドキドキ

話は変わりまして、昨日のキスブサも楽しませてもらいましたね~~~音譜
お題は、『SNSで知り合った女性との出会い方』でした。
タイムリーな『レインツリーの国』の映像も流れ、しかも今回は共演した愛之助さんがゲスト。
玉ちゃんってば「今回は1位とらないと…映画のヒットにも関わってくる…!」と変なプレッシャーを感じてる笑
それをニカちゃんに勘ぐられた玉ちゃん。「顔に出てるもん」「ほんとどうしよう(←的なことを言ってた)」「(その顔に)マジウケるww」ってなやり取りもあったよ笑ニカ最高かっラブラブ!

さて、今回の結果はどうなったんでしょうね~~ニコ

★第3位 横尾さん★
てか、ほんまにレインツリーの時みたいにみんなLINEでやり取りしながら出会うんや~~♪
横尾さんは「赤いスカーフをかばんにつけて来て」「俺から声かけるから」というメールを送ってて、そこからの出会い。
LINEで「もう着きました」「俺見つけちゃった」「どこどこ?わかんない」「上向いて」…でマイコが上を向いたら、爽やか横尾さんがいる~~ドキドキ「やっぱりそうだドキドキ待ってて」って上から声かけたり、しっかり誠実な挨拶をしたり…と、初対面で出会うなら文句はない、とても素敵な感じでしたニコニコてか今回の横尾さんの美ジュ、マジかっけ~~~ラブラブ

★第2位 みっくん★
待ち合わせのメールもちゃんとしてるし、LINEでのやり取りもやさしいし…ニコニコ
お揃いの白いニット帽を被って来たみっくん。
みっくんの「緊張しますね~」「楽しみにしてきました」っていう会話も良い感じやし、なにより「帽子…お揃いですよね音譜うふふふふふ(←みっくんのいつもの笑い方)」とかさ…ラブラブ「帽子外す?いやいや、外さなくてもいいよ~うふふふふふ(←これもいつものみっくん笑い)」とかなぁ~~ドキドキそういうのえぇわ~~~ラブラブラブラブラブラブ
最後の「行っちゃいましょうか」が安定のチャラみつで大好きでしたラブラブ!

★第4位 宮っち★
マイコに「黒いハットを被ってきてください」とか服装指定してきたよ(笑)
現れた宮っちの黒いハット姿、めっちゃカッコよかったよ~~ドキドキ
でも、初対面でいきなり「一目ぼれしちゃった」「友達からで良いんで仲良くして」といきなり告白してきちゃったから4位になっちゃったんやね~あせる 花をプレゼントしちゃうとか…!びっくりしちゃいそうな感じでした!でも宮っちの美ジュはすんごく良かったと思いましたドキドキ

★第5位 千ちゃん★
マイコに服の色尋ねといて、いざお互いこの人やろうなって気付いた時に、わざと隣にいた女の子に声をかけるっていうボケをいれてきちゃった…笑
「薄着してきちゃったって聞いたんでマフラー買ってた」「お揃いにしちゃった」と、ペアルックさせてきちゃったね~~(^▽^;)ちょっと惜しい感じでした。

★第6位 玉ちゃん★
なんとも、6位で出てきちゃった爆 VTR前は「映画と同じ位「キュン」があった」とか言って自信ぶっこいてたのにネ笑
階段で待ち合わせしてどう出会うのかな~って思ってたら、なんと!じゃんけんぶっこんできた~~~爆
「チョキだからチョコレートで降りてきて」「グーだからグリコで降りてきて」「パーだからパイナップルで降りてきて」って!!!めっちゃ懐かしいやつやんっ(;´▽`A``
出会ってからは「チョコレートのおいしいカフェがあるんで一緒に行きましょう」ってまぁまぁな感じだったのに、最後の最後までじゃんけんぶっこんできちゃった玉ちゃん……ホンマ大好きやわっラブラブ!
まぁ、玉ちゃんって分かってるからかわいいけど、ホンマに初対面の普通の男の人とやったら、絶対にじゃんけんはないわな…あせる

★第7位 ニカちゃん★
先週1位やったのにね…!今回は何やらかしたのでしょうか???
なんと!!!パンダの着ぐるみ着て登場してきた~~~~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
ニカちゃんの着ぐるみパンダかわいい~~~~ニコ(←えっ???一般的にはあかんのか笑
着ぐるみで現れたと思いきや、「ちょっと待ってて。着替えてくるから」やってさ~~~( ´艸`)
パンダの後ろ姿もかわいい~~~ラブラブ(←って、普通なら「そこでさようなら」なのねぇあせる
愛之助さんに「段取りが悪いですよね…」と、ごもっともなコメントをされたニカちゃんでした爆

★第1位 たいぴ★
シャンデリア前での待ち合わせ。シャンデリア前っていっても表と裏があって、その場にいるのになかなか会えない…なんていう、キュンキュンドラマ入れてきてくれましたラブラブ!
会ってからもとっても爽やか~~~ドキドキこんなイケメン、初対面でもし現れたらどうしよーーーーー(///∇//)(←安心してください、現れませんよ笑)絶対イケるとこまで(←さぁどこまでしょうニヤリ)いってしまいたいよな(〃∇〃)

今回のキスマイチョイスは、SNSとかの「出会い」に関する質問。
「初対面で会った人とその日にキスしたことがあるか?」って人が10人以上いるかどうか?ってやつ。
愛之助さんの「なんか勢いでほいほい~ってしちゃいそう」(←確かこんな事言ってた)っていうコメントが、めっちゃおもしろい爆
横尾さんが、「そんな初めて会った人に…委ねるの?唇を?」って言ってたの、とても良かったわ♪
ほんま、普通に考えたらそうやんなあせる
でも、10人以上余裕でいたね…!キスマイメンバーのリアクションがおもしろい( ´艸`)
「流れにまかせてキスしちゃう」みたいなコメントに「流されてんじゃん!!」ってちょっと怒っちゃうたいぴがかわいいラブラブ!
最後の「好みのタイプだったらその日に自宅にあげる」って人が10人以上いるかどうか?っていうやつ。
これも余裕で10人以上いたね(  ゚ ▽ ゚ ;)
てかさ、そんな安々と女おっぱい(←そこまでは言ってない!?でもそういうことちゃうの??)を晒したらアカンと思うよ…あせる愛之助さんも言ってたけど、「自分のハードルをちゃんと上げておかないと」…やと思うけどなぁショック!
こういう考えは今時の若い子にとっては「なにをお堅いコトを…( ´艸`)」になってしまうのやろうか?
でも、ホンマSNSは良いことばっかじゃないと思うから気ぃつけてや~~あせる(←誰に言ってるん笑?)

なんとも最後はよく分からん感じになりましたが、次回のキスブサの玉ちゃんがなんとも良さげなので、今からとっても楽しみで~~すラブラブ