いよいよ今日で11月も終わり~~。わたしの誕生日までカウントダウンが始まってしまうね(;´▽`A``
今日はママさん吹奏楽の練習があったので行って来ましたニコニコ
今日は『わ~お!』を全力で3回+『ぼよよん行進曲』を全力で1回…と計4回全力で踊ってきたので、少々お疲れモードです(^▽^;) 前々から言ってるんですが、最近の自分の体力の無さがつらたん…笑
クリコンまでもう1ヶ月ないので、成功に向けて頑張りますオー

さて、本題の忘年会ですが、昨日グルチャのキス友さんとやりました音譜
集まったのは、ニカ担2人(←内1人はその子のキス友さん…アメブロのニカ担ぐるっぽで知り合ったそう。てか、よくよく考えたら名前聞いてなかったあせる)・宮担1人・わたしの計4人で、計画してた時より少ない人数になっちゃいました。
でも、とってもとっても楽しい時間になりましたニコ

宮担の子がちょうど東京でロケ地巡りをしてきた帰りだったそうで(←その足で飲み会来るとか行動力すごすぎ笑)、そのロケ地巡りのお話を聞いたり、その子が宮っちのために注いだ(笑)お金の話を聞いたり、宮っちの神対応キラキラ話を聞いたり、何キッカケで自担を応援するようになったかを話したり、今回はわたし以外が舞祭組担だったこともあり、舞祭組魂(←あった時に向けて)の熱い思いを目の当たりにしたり……などといった感じで、3時間の中でもみんなのキスマイ(特に自担)に対する愛ドキドキをいっぱい感じることのできた忘年会でした音譜

151129_210447.jpg

今回飲んだお店がちょっと薄暗い感じで、座敷の所は個室になっていたので、せっかくなのでみんなのベアちゃんを並べてお写真を撮っておきましたラブラブ
今回みつ担はいないのですが、ニカ担さんのところへ新しく仲間入りしたみっくんベアだったので並べていましたニコニコ

昨日はとっても久しぶりに「飲み会」というものにくり出すことができたし、久しぶりにビールカクテルをおいしく飲めたし(←黒糖梅酒おいしかった~ニコニコ)、飲み会に参加する前に初体験もしちゃったし…ドキドキ(←ただ単に○ショへ足を初めて踏み入れたっていうことです笑)ちなみに、こないだのツアーのベースベースニカちゃんと宮玉BLラブラブの写真を買ったのでした(←時間があったらもっと買ってたなあせる
忘年会に参加させてくれて、家族にはありがとうって言わないとねべーっだ!
旦那よ、ホンマありがとう!また何かあった時は参加させてね~~音譜