玉ちゃん・まりあちゃんが「バスに一緒に乗ってくれたら番宣できるよ~」という名目のポロリバスに、とうとう乗ってしまいました~(爆)

トークを進めるのはシャンプーハットの2人(笑)
わたし、この『マルコポロリ』って番組がめっちゃ好きやし、シャンプーのこいちゃんの変態ネタが好きやから、玉ちゃんが一緒になるなんて思ってなかった(笑)


早速バス乗車前に、下ネタでいじられる玉ちゃん(笑)
「今ここ(←映画のフライヤー)にモザイクかかってて、モザイクかかってないのはここ(←玉ちゃんのアソコ)だけですよぉ」とか…(爆)玉ちゃん、こいちゃんに負けるなよ~(≧▽≦)


『今年初めて挑戦したこと』のカードを引いた玉ちゃんは、宮っちとの初日の出登山の話をしてました音符
ここで早速宮っちを出してきて「プライベートでも仲が良いんですドキドキ」とか言っちゃって、ラブラブ夫婦を世間にさらしてましたドキドキドキドキドキドキ
まりあちゃんは「作詞作曲を初めてした」話をして新曲のテーマは『愛』だと言ってました。
そこから、てつじが玉ちゃんに「『愛』とはどんなもんやと思う?」って聞いて「思いやる心があること」(←うろ覚えやわあせる)って中身のない回答をしちゃう玉ちゃん(笑)
こいちゃんは「(愛とは)ペロペロすること」と下ネタぶっこんできて、それを玉ちゃんはうれしそうに笑ってました( 〃▽〃)
ちなみにまりあちゃんは、かなりどん引きやったけどネ(^▽^;)


『○○疑惑』な話では、玉ちゃんはまりあちゃんの天然話・まりあちゃんは玉ちゃんの人見知り話をしてました(笑)


引いてはいけない(爆)こいちゃんカードを引いてしまった2人は、こいちゃんからのえげつない写真をプレゼントされてました(*´∀`)♪
まりあちゃんが選んでしまったこいちゃんのえげつない写真を見て、玉ちゃん大爆笑してた(≧▽≦)
玉ちゃんの大爆笑見れて幸せ~(笑)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

最後は無事番宣をさせてもらい、コーナーは終わりました音符


ほんま、玉ちゃんがポロリバスに乗ってくれてめっちゃうれしかった~ドキドキ
こいちゃんの下ネタも楽しそうに聞いてくれて、玉ちゃんどうもありがとうラブラブ!
玉ちゃんの「んはははは♪」がいっぱいで、玉担にとっては最高の時間でしたドキドキドキドキドキドキ

キスマイの残り5人にも、ぜひともポロリバスに乗って欲しいです!