昨日は『プレバト』の玉ちゃん・横尾さんを1時間まるっと楽しめて、とっても幸せな気分でしたドキドキ

横尾さんの昨日の美ジュ、めっちゃ良かった~~~ラブラブラブラブラブラブ昨日の横尾さんの感じ(←髪型とか服とか)、わたしの好きな横尾さんでしたラブラブ!
玉ちゃんが番組早々浜ちゃんに「いつも舞祭組しかこぉへんねん!」って声をかけられイジられてる…(笑)
玉ちゃんが「ようやく来ました。」ってうれしそうだったのが、見ててこっちもうれしくなったなぁドキドキ
あと出てないのはたいぴだけよね~~。出て欲しいなぁo(〃^▽^〃)o

玉ちゃん、俳句も生け花も番組的においしい順位に残ってくれてるから、浜ちゃんに「玉森落ちろ、玉森落ちろ」とか「玉森下にいけ」とか言われてめっちゃかわいがってもらってるし笑
それに対して「舞祭組より下はいやだ」とか「(ここに残ってる2人を見る限り)僕1位でしょうね。」みたいな感じの強気発言とかしちゃってるのが、またまた玉ちゃんらしくてかわいかったね~ニコニコ
玉ちゃんの俳句を見て、横尾さんが「季語(←紅葉という言葉)を使ってるのに「この季節」って…言わなくても分かるよぉ」と、玉ちゃんに的確コメントしてるが素敵…!先生も「おっしゃるとおりだよ…!」「この季節って言葉で5音損してる…」と辛口コメント( ´艸`)
先生にことごとく俳句を直され、「ここまで厳しく言われんの?」とヘコみ玉ちゃんの姿も見れました笑
ちなみに、玉ちゃんの俳句は『凡人』レベルでした(^▽^;)
横尾さんの俳句は、残念ながら今回は昇級には一歩及ばずでした…汗
でも、横尾さんの俳句良かったよ~!玉ちゃんも素直に「すげー!」って驚いてたもんね♪

今回俳句初挑戦の玉ちゃんに「俳句はどうやった?」って聞いた浜ちゃん。
すると、2人の口から「キスマイの楽屋の中は俳句ずいてる」「楽屋に入ったら、メンバーの誰かしらが俳句に頭を抱えてる」「俳句を考えてるメンバーを見たら次に誰が(番組に)出るかがわかる」という、キスマイ楽屋事情が語られましたニコニコ
今の時間も、もしかしたらメンバーの誰かしらが俳句を考えてたりするのかしら???そうやったらうれしいのにな~音譜
生け花にも挑戦した玉ちゃん。
玉ちゃんの順位は3位!『才能あり』いただけましたキラキラ
大きな葉っぱ4枚をきれいに並べてるのを、横尾さんが「ちょっとシンメトリーになりすぎてる…」と上からコメント(笑)
でも、そこは先生に直されてたから、横尾さんの言ってたことはちゃんと合ってたんやね~。横尾さんやるね~~(´∀`)

玉ちゃん、初挑戦やのにどっちも頑張ってましたニコニコ
なにより、玉ちゃんも他の5人と同じ位浜ちゃんにしっかりイジってもらえ、かわいがってもらってて、そこはホンマにうれしかったなぁニコニコ
横尾さんもしっかり番組的においしいコメントもできてたし、浜ちゃんにもイジってもらえてたから、またきっと番組に出てくれるやろうねべーっだ!これからも楽しみで~す!