昨日は『スカっと!ジャパン』の玉ちゃんだけでなく、いつものキスブサもみることができたから、とっても幸せな月曜日でしたね~~ラブラブ

スタジオゲストは紗栄子でした。
紗栄子って、某有名ピッチャーとの離婚があってからあんまり良いイメージがなくて、ゲストって知った時は「うげぇ~~ガーンな気持ちやったけど、水族館話で「うちは男の子2人だから(子ども達があっちこっち行くから)待てぇーーー!!」ってなる…と言ってて、なんかちょっとだけ親近感が沸きました(´∀`)(←うちは男の子3人やからさ~。めっちゃ分かるぅ~~。てか、そんだけで親近感沸くやなんて俗に言う「単純なやつ」やな笑あせる)

今回のテーマは、『恋人をキュンとさせる水族館デート』。 中村アンさんと一緒にデートをしておりました~。
では、昨日のを振り返りましょ~~音譜

★第3位 千ちゃん★
シロイルカのぱるる……じゃなかったあせるパララちゃんと触れ合えるっていうところに行ってましたニコニコ
千ちゃんが「超能力つかえる」って言ってパララちゃんに指示をだしてたのがかわいかったよドキドキ
茶目っ気ってやつやんね。楽しそうなデートでした音譜

★第3位 たいぴ★(←今回も3位が2人でした)
水族館の中のアクアチューブっていうところ(←HP調べたった(笑)!)に目隠しで連れて行って、「海中散歩してる感じでしょ♪」な感じラブラブ!
それからの~~(←宮玉に嫌われるわ(^▽^;))、イルカ水槽~~~音譜
「明るい色に(イルカが」寄ってくるよ」とか言ってはしゃいだりして、これぞ水族館デートラブラブな感じでよかった~ニコ

★第2位 みっくん★
アクアライドっていうチューブ型のアトラクションに乗って楽しむデートドキドキ
みっくんってば、わざわざ「イルカクイズ」をそのアトラクションの所々に置いてあるし~ルン♪
クイズにワイワイ答えながら、乗り物のスリルも同時に味わえて、「このドキドキは乗り物のスリルから?それともみっくんと一緒にいるから?エヘなんていう妄想も楽しめそうな、めっちゃ楽しそうなデートドキドキ
しかも、お花のプレゼントまで用意してくれてるドキドキさすがみっくんでした!

★第5位 玉ちゃん★
玉ちゃん、終始安定の(笑)敬語まじり口調でのデートでした(´∀`)
「あじ釣りをしよ~」って連れてった割には、玉ちゃんってば全然釣りしないでやんの笑
ずっと撮影ばっかりしてたね(^▽^;) 釣ったあじをその場で調理してくれるってことでフライにしてもらったものを「あじ、どんな味?」とかダジャレぶっこんでくるし…( ´艸`)
ホンマ、紗栄子も言ってたけど「これ、誰と行ったっけ?」ってなりそうな、玉ちゃん不在なデートでした笑

★第6位 横尾さん★
イルカと触れ合える体験ができる…って行って一緒に触ると思いきや、「せっかくだから写真撮ってあげる。チェキ持ってきたしぃ~」な横尾さん。
イルカに触れるアンさんをただひたすらチェキにおさめるっていう、ただただカメコでした笑
でも、彼女にタオル持ってきてあげるやさしさは、わたしは良いと思ったよ~。

残るは宮っちとニカちゃん!ニカちゃんはいつもの「今回イケたわ!」が出たね~。まぁ理由は「相手が宮田だから」やったけどあせる
ではでは!!

★第7位 宮っち★
イルカが泳ぐすぐそばまでいけて餌やりとかもできちゃう、シーボートに乗るデートでしたニコニコ
わたし、シーボート自体はデートにもピッタリやん♪って思ったよ~音譜
ただ、アンさん的にはキュンとはしなかった模様笑 
宮っちが、餌に群がってきたイルカ達に対して「欲しがるなぁ~」って言ってて、「スケベっぽい」みたいなブサコメがついたんやけど、「まぁ確かにスケベオヤジが言いそうやけどさ…そう思ってしまうあんたもスケベやであせるって若干心の中でツッコミいれました~爆

★第1位 ニカちゃん★
ニカちゃんお得意のデートプランやもんね~~~ニコ
氷のところに入っていくやつ(←名前分からん!)に入っていくデートプランでしたドキドキ
てかさ、ニカちゃんの笑顔がマジでかわいいラブラブ!
「あの迷彩のバッグには何か入ってるんかな?」って思ってたら、なんとも!!「マフラーあるよドキドキやってぇぇぇぇぇぇぇエヘしかもニカちゃんが巻いてくれるとかーーーー(///∇//)
氷のイスに「トゥルーン!」とか言ってはしゃいで座ったりとか…ラブラブ
最後にはサプライズでプレゼント用意してくれてるとか…ラブラブラブラブ
めっちゃ楽しいし、キュンってする恋人デートや~~~んきゃー
アンさんからも大絶賛でした♪

次回のキスブサは、なんともタイムリーな『SNSで知り合った女性との出会い方』ですって(ノ´▽`)ノ
玉ちゃん、どうなるかしらね~~。伸さんはめっちゃ上手に初対面の女性(ひとみさん)と知り合えてたよ~~ん(笑)
他のメンバーもどうなるのか楽しみですニコニコ

そうだそうだぴかーん 今日は『ベストアーティスト2015』の日やんね!!
小3の長男が「○○(←長男の名前)が好きなのは~、J-Soul Brothersとキスマイ~音譜って言ってて、「今日の7時からのやつにキスマイは出るん??」って無邪気に聞いてきたから、「残念やけどなぁ、キスマイは出ぇへんねん…」って返しました。したら、「えぇ~~キスマイ見たかったのになぁしょぼんやってさ。

うんうんうん!!あんただけじゃなく、わたしだけでもなく、キス担さんみんながその気持ちやでぇぇぇぇぇぇ!!!!
残念やけど、ジャニーズの他のグループをしっかり楽しもうと思いますニコニコ
さて、早く晩御飯つくろ~~っとオー