いやはや、昨日の『スカっとジャパン』の玉ちゃんはホンマに素敵やったよね~~~~ラブラブラブラブラブラブ
家族揃ってみてましたが、玉ちゃんのことを旦那もお義母さんも全然悪く言わないから安心しましたエヘ
玉ちゃん、認められてるよキラキラ(←そこまで大げさに言うことではないかあせる)

いきなり「神対応」シリーズがキタから、ちょっとびっくりやったし心の準備もまだ…状態やったよね(^▽^;)
でもでも、玉ちゃんの神対応2連発!!うれしすぎたわ~ラブラブ

まずは、警備員玉ちゃんの神対応ラブラブ
免許取りたてで駐車がうまくいかないところに、イライラした後ろの運転手に文句言われて、さらに子どもまで泣き出してしまいパニック状態…。そこへ現れたのがイケメン神対応警備員・玉ちゃんキラキラ
車を運転する女性を助手席に座らせ、自分がハンドルを握り一発で駐車をするキラキラキラキラ
しかも、チャイルドシートから子どもをおろしやすいようにと、あえて車を寄せ気味に駐車してくれているニコ
素敵すぎるやろ~~~きゃー てかさ、あの玉ちゃんのイケ美ジュを助手席で見れるなんて、マジうらやましい!!バックの時の助手席のヘッドレストのところへ手をかける仕草とか…ラブラブたまらんかったよぉラブラブ!

次はペットショップ店員玉ちゃんの神対応ラブラブ
ペットショップで犬を見つけに来ていたところに、別のセレブ気取りの客が「この店で一番高いワンちゃんをちょうだい」と、ペットをブランド物か何かを買うかのように選ぼうとしていて…。そこへ、爽やかイケメン店員・玉ちゃん登場キラキラ
「ワンちゃんを一番高いという理由で売ることはできない。ペットは、自分の本当の家族になって欲しいと思ったかどうかで選んで下さい」と、ズバっと・サラっと・爽やかにすてきなことばで対応し、客を納得させた…というエピソードでしたキラキラキラキラ
まず、玉ちゃんの白ポロシャツ姿の爽やかさよ…ビックリマーク あんな爽やかに着こなせるの、玉ちゃんだけやろ??って位めっちゃ素敵な店員姿やったラブラブ!
んでさ、客納得させた後に、犬を選んでた女の子に「この子にする?」「抱っこしてみる?」ってやさしく声をかける玉ちゃんの素敵な顔ドキドキあんな素敵な笑顔で接してもらえるなんて、「あの女の子になりた~いきゃーやったわ!

今回の玉ちゃん、リアタイで見てたけどばっちり録画もしといてマジで良かったわ~音譜
イラっとした時に見て癒されよっとラブラブ!