今日からいよいよ!! 映画『レインツリーの国』が上映されま~~~~すキラキラキラキラキラキラ
玉ちゃんをはじめ、映画に関わったすべての方々におめでとうございますクラッカーと申し上げたいと存じます。(←何か急に丁寧やな(^▽^;))

この映画、いつ観にいけるかなぁはてなマーク平日は三男がいるのでまず無理…。土曜は旦那がクラブ行ってるから無理…。日曜とかもクラブがないとも限らないし…。
と条件は厳しいのですが、旦那に予定を聞いたところ、明日明後日は珍しく予定がないそうなので、もしかしたらここが行けるチャンスなのかも!?
旦那が帰ってきたら「映画観にいって来てもいいはてなマーク」って聞いてみたいと思いますビックリマーク
「あぁええよ~~~」と許可してくれますように…祈る

昨日キスヲタさん達のブログをいろいろ読んでいたら、「ライブのマルチアングルの詳細が書かれてる~~」という喜びの声がいっぱいありましたニコニコ
とうとう詳細が分かったんやな音譜音譜音譜
さてさて、マルチアングルされる曲は一体………!?

な、な、なんと!!!!!!

『FOLLOW』『if』『Hair』『ETERNAL MIND』『Shake Body!!(高速ダンス)~SHE!HER!HER!』やとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

なんでこんなに「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」な曲ばっかりぶっこんでくるのぉぉぉぉぉ(≧▽≦)
うれしすぎやないかぁ~~~いひぐち君山田ルイ53世乾杯

どれもうれしすぎて言葉がでてこないんすけど…!!
『Hair』とかさ、わたしきっとテレビの前でぶっ倒れると思うもん恋の矢
ニカちゃんのセリフ達もマルチアングルで堪能できるんやろ???そんなん、絶対嗣んでまうやろーーーラブラブ!ドキドキ
アングルを藤北とかにしちゃったら、エロ腰を思いっきり見れるってことやろ???これも、絶対嗣んでまうやんかいさぁ恋の矢恋の矢恋の矢
『ETERNAL MIND』も絶対ヤバいと思うわぁラブラブ
そして何よりさ、『Hair』と『ETERNAL MIND』ってさ、あの赤いジャケットの衣装の時の曲やん??
わたしが堕ちかけた帝王・横尾渉王冠の姿もマルチアングルで見れるってことやろ???
ホンマ、avexさぁ~~~ん!わたしがマジで嗣んだらどうしてくれるん?ラブラブ!(←どうもせんし、ホンマには嗣なんから大丈夫やろうな爆)

おまけに、ユニット曲もマルチアングルになるんやってさ~~~ラブラブ
ニカ千も楽しみやけど、やっぱり宮玉さん達のマルチアングルは楽しみでしかないなぁラブラブ!
お互いの照れる姿とか(←照れてたんかなぁ笑)キメキメな顔とかも見れるんやもんね~ドキドキ
ホンマどないしょう(≧▽≦)

でも、うれしいのと同時にホンマに悩んでおります…ガーン(←急にダウンダウンでどしたの??)

だって、わたしは「今回はDVDを買うぞ~~」ってかなり決心をして他の2つは諦めようとしていたんですよ。
2つも3つも買うなんていうのは、当たり前のことやけどお金との相談になるのでねぇ。
1つに絞ろうと思ってた矢先の、誘惑の爆弾爆弾 ですよ…マジでY(>_<、)Y(←幽遊白書かあせるってあれは「微笑みの爆弾」やな笑)
「あぁ欲しいな~。」とは思うけど、ちょっと考えます(^-^)/

マルチアングルに関しては、みなさんの感想を聞いてからの方が今のわたしには賢明な判断になるのかなと思うのですビックリマーク
正直言うと、去年のライブDVDのマルチアングルは、わたし的には「なんでぇぇぇぇぇぇショック!って思うところの方が多くて…。
特に『FIRE BEAT』に関してはさ、「顔よりも身体やってあせるさらに言うと腰やろむかっ腰映さんかいヽ(`Д´)ノ」って思ってしまったからなぁ。きっとそう思ってるのはわたしだけではないはずなのだバカボンのパパ
それがあるから、特に『Hair』に関しては「期待しすぎて撃沈……ガクリ」なんていう事態は、高い金出すから絶対に避けたいんですよっ!!
発売されてB-Rayのマルチアングルを見た方々の感想に「『Hair』マジヤバいラブラブ」「『FOLLOW』の腹チラちゃんとみれた~~ラブラブ!」「『ETERNAL MIND』もカッコよすぎるやろー恋の矢」とかの「買って大正解キラキラ」なものがたくさんあったら、少々無理して買おうって思いますオー