玉ちゃんを中継でも拝めない不運なわたしですが、昨日見れなかった『火曜サプライズ』をしっかりチェックできたので、もう幸せいっぱいでぇ~~~~すニコ

タイトルでなんか少々辛口なこと言ってますが、正直言って、「この番組は関東の人向けの番組やんあせるってずっと思ってて、他に見たい番組がない時にしかじっくり見たことがなかったんですよ…(^▽^;)
火曜は関テレの『ちゃちゃ入れマンデー』とか、京都テレビで再放送してる今やったら『キョウリュウジャー』とか見てるかな笑
だから、もし今回玉ちゃんがゲストとして出てなかったら、原宿のおいしい店~~なんて言われても絶対見てなかったと思いますわ…爆

番組に対する辛口意見はそこまでで、昨日の玉ちゃんの感想をいっぱい言いたいです音譜

まずはさ、もう玉ちゃんが番組の最初から最後まで全部に出てきてくれたのがめっちゃうれしかったよね!

玉ちゃんの着てた服、めっちゃ良かったよな~ラブラブ! あのベージュのコートとかさ、玉ちゃんのためにあるような感じやったやん!?あんな難しそうなコートをサラリと着こなせちゃう玉ちゃんの姿がまずキャーーーーラブラブやったわドキドキ

原宿のおいしいお店をアポなしでロケしていく内容やったけど、玉ちゃんを目撃できたり、はたまた接客までできた方達がホンマにうらやましいですよね~。
玉ちゃんが町にいるって、めっちゃオーラキラキラすごそうやわルン♪

んで、玉ちゃんのおいしそうに食べている映像がいっぱい流れました(⌒¬⌒*)
なんとなく、キスマイの中でおいしそうに食べるのってみっくんなイメージやったけど、玉ちゃんも「もぐみつ」に全然負けへん位めっちゃ「もぐたま」やったよなラブラブラブラブ
食べた後に目つぶって仰け反っちゃう感じとか、マジでかわいいしラブラブ!
ローストビーフ丼食べた後の「スーパーうまい!」とか、感想がお子ちゃまになっちゃうのがまたかわいかったしラブラブ
食べた後に指に付いちゃったソースとかクリームとかを舐めちゃう姿も、玉担キュン嗣恋の矢な瞬間やったよな~ニコニコ

ローストビーフ丼のお店で語ってたジャニーズに入ったキッカケ話を改めて聞いてると、玉ちゃんがあの時オーディションを受けてなかったら…ってみんなきっと思ってしまうよなぁ。
玉ちゃんママの行動力にも脱帽やし、ジャニーさんの千里眼にも本当に驚かされます!!

玉ちゃんビックリマークこれからもKis-My-Ft2のメンバーとして更に活躍していってねラブラブ(←急に何言い出すねんあせる)

今日は確か『笑ってコラえて!』に出るんやったっけはてなマークはてなマークはてなマークほんま、毎日玉ちゃん見てる感覚やわエヘ