ひゃ~~~~!!繋がったよ~~~!!
しかもまだ購入できるや~~~~ん!!うれしいよぉラブラブ!

って思ったんですが、よくよく今考えてみました。

この初日舞台挨拶の生中継って、土曜日ですよね。
そうか…土曜か…………汗 
土曜って旦那はクラブの付き添いでいないやんね???(←以下独り言が続きます。)
旦那がいないってことはさ、子どもらを見る人がいないってことよね?
いくらちょっと位なら留守番できるようになってたとしても、映画館までの移動時間も含めて3~4時間家をあけるなんて、到底無理やんな??
てことはさ、このチケットは購入しても意味がなくなる可能性の方が圧倒的に高いってことよな?

ぅわ~~~~~~~~~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
玉ちゅぁ~~~~~~~~~んショック!

会いたいよぉ~~~~~~~~shokopon


ふぅ……。
でも、まぁしょーないしゃーない。
きっとまたどこかで玉ちゃんに会えるチャンスが出てきてくれるはずやぴかーん
こないだもブログで書いたけど、人間万事塞翁が馬…。
世の中どんなことが起こるとも分からんのですうなずく☆

むしろ「会うのはむ~~りぃ~~ムリカベ」という諦めがちゃんとついたので、気持ち切り替えていきますニコニコ
気持ちの変化が大変やわ笑
さてと♪昨日見れなかった『火曜サプライズ』の玉ちゃん見よっと音譜