今朝Eテレの『みぃつけた!』を見ていたら、オフロスキーオフロスキー(←お風呂にいつもいるピンクの人笑)と一緒に、ダイゴ王子(←みなさんご存知のロックのDAIGOですよ笑)が「オフロスキーのうた」を歌いながら踊っていて、「朝からめっちシュールやんけぇ(´∀`)♪」と思った あゆうとです音譜

『レインツリーの国』の舞台挨拶生中継の回の予約が夜中から始まったんですが、夜中は旦那が一緒なのでPC触れないし朝になるまで我慢しておりました。
んで、今朝早速PCからHPを開いて…と「上映スケジュール」のところまではうまくいけるのですが、いざ「購入」のページをクリックしてみても……まったくページが開きませ~~~んショック!
挙句の果てに、さっき開いてみたら「一時的なメンテナンスのため、チケット購入ができません」なんて表示される始末ガクリ
これってさ。次にページ開いてチケット購入できるようになった途端に「予約枚数終了」になってるパターンやと思うのよな…汗
玉ちゃんに会うって、ほんまにマジで難しいんやな…。てか、みんな玉ちゃんに会いたい気持ちは一緒やもんね!
わたしだけじゃないんやもん。うんうん…( ̄ー ̄)
仮に取れんくても、「まぁしゃーないよね!」とスパっと言えるように気持ちを整理しておきます。