『失恋した先輩に思いを伝えるラブソング』のお題の昨夜のキスブサ。
ラブソング歌ってくれるだけやと思ってたら、結構な攻め攻めラブアタックドンッが上位では特に見られて、1人で「ウホ~~~!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」って悶え転げてました爆

ではでは~~音譜振り返っていきましょ~~~うルン♪

★第3位 みっくん★
みっくんのやつ、わたし好きやったなぁ~~~ラブラブ個人的に1位やったかもねドキドキ
なにがって、まず最初のイスクルクル~がかわいいやん!?そして、くどくない歌詞やのにしっかりと思いが伝わってくる感じ…ドキドキそしてとどめに……「そんな男忘れて 俺のとこ来ればいいのに」のオスみつやろはてなマーク
もう、みっくんに「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」ってめっちゃズッキュンされたわきゃー
チャラみつめっちゃ好きーーーきゃー

★第3位 玉ちゃん★(今回3位が2人でした♪)
玉ちゃんは、なんか「うんうん。玉ちゃんドキドキ」なやさしい感じで…エヘ
歌ってる時のやさしい感じと、思いを伝える時のやさしい中の男らしさ。 そして、玉ちゃんもとどめのラブアタックドンッ喰らわせてきた~~~!! 耳元まで来て「答え待ってますね」はあか~~~~ん(///∇//)(←あかんくないドキドキ) 玉ちゃんらしい3位だったんじゃないかなと思いますニコニコ

★第2位 たいぴ★
たいぴは、もはやみんな見てなくても大体想像できてしまう、あのいつもの優しさ・気遣い・キング感王冠ですよ…ニコニコ 
『悲涙』とタイトルをつけた自作の歌詞の歌。ゲストのToshIさんに褒められて「(ToshIさんに褒められるなんて)スゴくない?」ってうれしそうなたいぴの姿がかわいかったですドキドキ

★第5位 宮っち★
宮っちは、いつものやさしいお顔でマイコに歌っていましたニコニコ
ただ、宮っちの笑顔って上位の時は「笑顔がやさしい」みたいなコメントになるけど、下位にきちゃうと「ヘラヘラしてる」「ニヤニヤしすぎ」のブサコメに変わっちゃうんよねあせる 「ニコニコ」と「ニヤニヤ」は紙一重…っていうところなんやろうなガーン 歌詞も「もっとがんばれ~~」な出来だったのが、なんとなく宮っちぽくて見ていてほわ~んってなりました笑

★第6位 横尾さん★
横尾さん、今回も「顔ww」って言われちゃう場面がありましたね…あせる
歌詞も「即興で作る」とか、よく分からないことを言って歌いだしちゃうから、6位になったんやろうな…って感じでした。 歌詞の中に「ずっと」という言葉が短い曲の中に4回も出てきちゃって、ToshIさんに「良いんだか 悪いんだか」なんて言われちゃっておりましたしょぼん

ここで残ったのが、ニカちゃんと千ちゃんですよ!!
千ちゃんは本当に普段から曲を作ってるんやね!なんでも、70曲位作詞してるとか?でも、それが世に出たことはない…(笑) 千ちゃんの曲、きっと聞きたいファンはいっぱいいると思いますビックリマークぜひ、千ちゃんの曲が世に出てきますように…祈る なんならパーティチューン(?)な温存曲でもWelcomeですよ♪

★第7位 ニカちゃん★
きちゃったね…あせるてかさ、ニカちゃんってボディタッチ大好きやな爆そりゃ、キスブサのアルバイトの回で慎吾ちゃんに「(テレビ使って触ったりなんなりするのは)ヤバイよ…あせるって言われちゃうのが改めてよく分かったよな(^_^;) わたしはニカちゃんにならボディタッチされたいけどさ(←こらっあせるアホぬかすな!)、世間一般では完全にあかんよ~爆
歌も、今回は声カッスカスで全く入ってこんかったわ…ショック! ブサコメに「声カッスカスやな」って出てきちゃったもんな…。カッスカスじゃない歌声を聴きたかったな…しょぼん

★第1位 千ちゃん★
千ちゃん、1位おめでと~~~クラッカー 「今回のは自信ある」って言ってただけあったなぁ(・∀・)
歌詞もめっちゃきれいやし、かつ思いがしっかり伝わってくる出来やったし…音譜
そんでもって、その後は相手の目をしっかり見て「付き合ってください」の告白。千ちゃんの誠実な感じがめっちゃ出てたのが良かったですラブラブ

キスマイチョイスは「失恋」に関する質問で、ToshIさんもいっしょに答えてました。
内容は別にどっちでもえぇわ~~な内容だったので、今回は割愛します笑

次回は、中村アンさんと水族館デートですか~。水族館デートもイイねぇ音譜
でもゲストが紗栄子なんか…。ふーーん( ̄^ ̄)やわ。

ふーんな気持ちのところに、ラボンのCMがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
めっちゃうれしかったわ(≧▽≦)
玉ちゃんの「大好きやわ」の「やわ」のところにめっちゃキュンキュンしたーーーラブラブ
「わたしもめっちゃ大好きやわーー」とかアホなことを言って騒いでました爆
今日『火曜サプライズ』に玉ちゃんが出てくるみたいやね!
「晩ご飯食べにいこか~」って今朝言ってたから録画しとかなあかんわっニコニコ
『サイレーン』もあるしな~。今日もうれしい1日になりそうです音譜