昨日「土曜に見られへんかった~~しょぼん」と嘆いていたCDTVですが、今日ちゃんと見れました~~ラブラブ
ホンマは何回も見たかったな…て思うねんけど、三男に「しまじろうのDVDみたい」って言われたら(←しかも何回も何回もあせる)、そりゃCDTVなんてちょっとだけしか見せてもらえないよねぇ。

でも、とりあえず舞祭組とキスマイのところだけは見させてもらえたので、わたしなりに思ったことをニコニコ

まずは舞祭組ちゃんですよっ音譜音譜音譜
いつものスーツ姿とは違うから「舞祭組でぇ~~~す!」って言われた時に少々違和感あり(笑)
でも、4人のワチャワチャ感はいつもどおりで、なんか見ていて安心するし、めっちゃ癒されるエヘ
宮っちが、ニカちゃんにイジられながらも一生懸命歌って説明する姿がきゃわいいラブラブ
横尾さんが最後に噛んじゃって、それを見つめる千ちゃんの目のやさしさラブラブ
「♪やっちゃった!」のところの手をおでこに~の説明をする時に、おでこにあてる部位の名前が分からなくて、ほわほわ~っと話を進めていく4人のかわいさラブラブ
なにより、舞祭組の歌がCDTVのアンケートの中で(←ちなみに『今年忘年会で歌ったら盛り上がりそうな曲』でした)1位に選んでもらえる位、舞祭組の活躍が形になって現れてくれていたことのうれしさ…ラブラブラブラブ
舞祭組のアルバム、ホントに楽しみですラブラブ!

そしてお待ちかねのキスマイです音譜音譜音譜
「Kis-My-Ft2で~~すチョキ」のみんなのチョキが、何回見ても大好きラブラブ(←みっくんだけやってないところもまたイイよね!)
曲に関しては、みなさんおっしゃっているとおりで、むしろわたしなんかが語るのが…って感じやけども。
切ない感じの中に「君のことがやっぱり一番である」……「♪最後もやっぱり君」っていう最上級の愛の言葉が出てくるのが、本当にステキな曲に仕上がってるなぁって思いますニコ

歌っている7人の姿もとっても美しくて、バラードだけど途中にスッとダンスが出てくるところが好きですね。
イントロのところのダンスは、ニカちゃんと千ちゃんに自然と目がいっている自分がいますキラキラ
お手ての振りに関しては、やっぱり玉ちゃんとニカちゃんにわたしは目がいってるなぁドキドキ
特に、玉ちゃんの人差し指をクイってするやつが大好きですね~ラブラブ
玉ちゃんのアップが傷が映らない角度からだったのが玉担的にはやっぱり少々辛かったけど、そんなことも忘れさせる位『最後もやっぱり君』を歌う7人が本当に素敵な姿だったなって思いました。

またCDTVを見直さないとね~エヘ
あと、関ジャニのアルバムがなかなか良さそうやなって思ったニコニコ
アルバムを解説する7人が、なんか「これぞ関ジャニ~」な空気感なのが見ていてホッコリしました音譜