本当は、書きたいことが山のようにあるのに…!
いろいろ有岡(笑)なので追いつけてない感じがしますあせるあせるあせる

特にCDTV……。昨夜は早々に寝てしまった為まだ見れてないですしょぼん
舞祭組のワチャワチャまで昨日はあったみたいですね…!
明日絶対CDTVをチェックしたいと思いますビックリマーク

あと、ツアーDVDの更なる詳細も出てきましたよねビックリマーク
なんでも、あの宮玉のBLな写真までもが特典に付いてくるそうでラブラブ!
B-rayにしようかめっちゃ悩んでるんやけど、詳細を読んで「これは初回限定盤を買うしかないやろビックリマーク」な気持ちになってます。
もはやBL写真集のためだけに買うキラキラと言ってもいい位の気持ちです(爆)
ますます発売日が楽しみになりました音符

あと、FNS歌謡祭の情報もありますネわぁい
嵐やJUMPとかとの直接の絡みはないんやろうけど…一緒に名を連ねているのがとりあえずうれしいですドキドキドキドキドキドキ
絶対見ないとね~音符

今週もキスマイごとは続きますし、がんばって追いつこうと思いますニコ