11月15日♪今日は三男のお誕生日ですキラキラキラキラキラキラ
今日で3歳になりました~音符

今日は両親も一緒にお祝いしましたよニコ
プレゼントは、彼がずっとずぅ~っと欲しいと言ってた ライオンパオ~ン(笑)←じゃないですよあせる 『ライオンハオー』ビックリマークビックリマークビックリマーク
151115_144329.jpg
一番右のやつがライオンハオーです。
ニンニンジャーの中に出てくるでっかいオトモ忍(←俗にいうロボット的なやつです(笑))のライオンハオーは、とりあえずデカイビックリマーク
このライオンハオーは、シュリケンジンとバイソンキング(←左に置いてる2体)と合体すると『ハオーシュリケンジン』になりますが、これまたデカイ( ; ゜Д゜)!ゴツいビックリマーク

これが、ハオーシュリケンジンです(☆。☆)
151115_135145.jpg
ライオンハオーの横幅、三男の肩幅より大きいかも(笑)
ってか、ニンニンジャー見てない人からしたら、ライオンハオーだかパオ~ンだか…そんなもん知らんわあせるな話ですよね(^▽^;)わたしももはやよく分からん状態ですショック!
でも、ずっと欲しいって言ってただけあって、めっちゃ喜んで遊んでます音符喜んでるのは次男もですけどネ(笑)3人で仲良く遊んでね~べーっだ!


にしても、出産してから3年経つんやなぁ~って密かにしみじみしてますしみじみ
今でも出産の時にどんなんやったかとかが思い出せるもんね~。それは次男の時のことも、長男の時のことも…。不思議なもんですねキラキラ

「生まれてきてくれてありがとうラブ♪」の気持ちを忘れずにいたいな~と思います音符
改めて、3歳のお誕生日おめでとうキラキラキラキラキラキラ