わたしが『サイレーン』以上に書きたかったのは(←みっくん担の方々、誤解なきようお願いしますあせる)、今朝のキスマイさん達ですラブラブ!

わたしはWSに関しては録画はほぼほぼしないので、己の起きてる時に見たものしかチェックしないのですが、今朝は『めざましテレビ』と『おは朝(おはよう朝日です)』をチェックできました~~~ルン♪

めざましは、たいぴと玉ちゃんが質問に答えてるところを見れました音譜
たいぴへの質問は『キスマイの中で今年のMVPな人は誰ですか』というやつで、たいぴは即答で「横尾渉じゃない?」って答えてたニコニコ
「ペット介護士の資格持ってるし、そのおかげで単独でレギュラーもらえたよね~」とトークを広げていくメンバー。たいぴが「(横尾さんがレギュラーを)各局欲しいって言ってますもん」って言って、「いや言ってないわ…あせるって返してるのがおもしろかった笑
玉ちゃんへの質問は『一日女の子になれるとした何をしてみたいですか』というやつ。
玉ちゃんは「ナンパされてみたい」って答え。 みっくんが「(ナンパに)ついていくの?」と玉ちゃんに聞くと、「大丈夫ですぅ~みたいな(笑)」返しをしたいそうですニコ
「大丈夫ですぅ」って返す玉ちゃんの姿が、ホンマめっちゃかわいかったラブラブラブラブラブラブ

もし玉ちゃんが一日女の子になって、わたしも同時に一日男の子になれるんなら、絶対玉ちゃんにナンパしにいく!! 「大丈夫ですぅ」ってフラれてもむしろ構わんから~~~爆

あとはめざましじゃんけんも玉ちゃんが出てきてくれたよ~~ドキドキ
あの服の玉ちゃんもかわいいなぁラブラブ!玉ちゃんの笑顔に、じゃんけんの勝ち負けなんてどっちでも良かったわ(笑)

そしてその後は、いつも観ているおは朝にチャンネルを変え、ちょうど芸能ニュースの時間で玉ちゃんをゲット~~~音譜(←わたしは関西の人間なもんで、朝は専ら「おは朝」派なのです)
おは朝は、昨日あった『レインツリーの国』のイベントの玉ちゃんへのインタビューの模様が流れていましたニコニコ
めざましじゃんけんと同じ衣装。あの衣装をサラっと着こなせる玉ちゃんがマジで好きラブラブ
メンバーがレインツリーを観てくれたことを話していました。
ニカちゃんは、例の「こんなのありえね~よ」って言ってたやつ(笑)
宮っちからは、2回レインツリーを観たそうで「ガチ泣き」っていうメールがきたみたいニコニコ
千ちゃんは、「俺は恥ずかしくてこんなのできねーよぉ」と言ってたのを、千ちゃんの真似をしつつお話してたニコニコ
おは朝のやつはそんなに長いVTRじゃなかったけど、短い間に玉ちゃんからメンバーのお話が聞けていい朝でした音譜

今日は木曜やからハルヤがあるし、関西では約1ヶ月遅れの『Momm』が始まりますキラキラ
今日からってことは、今日の『Momm』はキスマイのやつですねっわぁい
ヲタさんブログで話題になった、AAOのウインク宮っちべーっだ!をめっちゃ楽しみにしてま~~~~すニコ