今日は11月11日ビックリマーク ポッキーpocky*の日だよ~~~~ん音譜後で買い物行くけどポッキー買おうかな笑

先週の読売ファミリー(よみファ)の玉ちゃんに続き、今週のよみファは横尾さんが載っておりますバンザイ

横尾さんは、ワンだランドのパーカー(←これってオレンジ色やんね?こないだマリコ様が着てた色とは違うと思うけど。てか、ワンだランドのパーカーって何色あるんやろうなぁ?)を着た姿ですラブラブオレンジパーカーの横尾さん、めっちゃいいわ~~ニコ

151111_095255.jpg

横尾さんがよみファのマスコットキャラのヨーネルくんの「がまがまヨーネル」を持って、リクエストされたポーズで写真を撮ってるんやけど、どれもかわいいしカッコいいわぁラブラブ
ガヤさんポーズのお顔とか、変身ポーズのお顔とか、結構好みですラブラブ!

インタビューの内容は、先週玉ちゃんからのメッセージにもあった(笑)、料理のこととかペットのこと・もちろんワンだランドのことが載ってました(*^▽^*)

151111_095357.jpg

昔、自分の飼ってる犬の出産に立ち会って、しかも取り上げてあげたみたいです!!すごいよね~アップ
新たな命が誕生する瞬間を目の当たりにしたら、そりゃ大事にするわなぁニコニコ
横尾さんの動物好きはその頃からずっと根底にあるからこそキラキラやねんね。

インタビューにもあるけど、番組観てたら分かるとおり、関根さんにもマリコ様にも「仲良くやっていこうよ♪」っていう感じで仕事をさせてもらっているみたいやし、今後もワンだランドが楽しみやねべーっだ!
こないだのキスブサで『犬周りの横尾』の称号も手に入れた訳やし(笑)、より多くの人に「横尾くんって、キスマイの子(←「舞祭組の子」じゃないのがさらなる理想笑)で、朝のペットの番組にも出てる子やろ?」って認知してもらえたらいいな音譜

横尾担じゃないけど、よみファはとても楽しませていただきましたニコ