昨夜のキスブサは『犬カフェで女性をキュンとさせる知り合い方』っていう内容でした~~~。
ホンマさ、毎回どっかで笑わせてくれるキスブサってすごいよな~~って改めて思いました( ´艸`)

キスマイ全員犬を飼ってる(飼ってた)ことがあるってことで、犬をどんな風にかわいがるのかも見どころやったよな~ニコ

さてみなさん(←浜村淳かあせる)、ランキングいってみましょうオー!

★第3位 みっくん★
犬にコスプレさせてる写真を見せてから、「今度の土曜に仮装パーティするから良かったら来ませんか?」な誘い方で、下心を見せないうまい誘い方をしてました音譜 にしても、あの大きさの犬を「チビ」って呼ぶみっくんにツボでした笑

★第2位 横尾さん★
「ペットの介護士の資格も持ってるし、俺のためのテーマでしょ」
と自信満々やったけど一歩及ばずあせる
犬に関する知識をうまく話し、女の子に「(犬のための料理の)本を今度貸しますよ」と、こちらも全然下心を見せずにうまくお誘いしてたラブラブ
犬の食べ物を、飼い主も一緒に食べれるように作ってあげたらいいっていう話で、「犬炒飯食べれるの!?」と驚くメンバーに本いっぱい持ってるから貸しますよ」ってオススメしちゃう横尾さんがステキやったわドキドキ
ホンマにいっぱい持ってるんやろうな~。さすが横尾さんやな(^∇^)
犬の食べ物の考え方って、なんか離乳食と似てるかもな~なんて思った。(←ってキスブサとは関係ないか汗)

★第4位 千賀さん★
トイプードルを「トイプ」と略しちゃったり、「自分の飼ってる犬をうちの子って言っちゃいますよね~」な犬好きあるある(?)からの~~~、犬を完全にだしに使った『THE・ナンパ』をご披露なさっておりました~( ´艸`)
千ちゃん、ちょっとがっつき過ぎでしたよ(^▽^;)

ここからが、わたしの最も笑ったところです…!!

★第5位 玉ちゃん★
なんていうのか、玉ちゃんの犬に対する話しかけ方がマジでかわいすぎて…ラブラブラブラブラブラブ
途中「感情 こもってない」とかブサコメであったりしたけど、なんかそれも玉ちゃんらしい話し方やなって思ったし、犬の話から自分の話にもってっちゃったから順位が下になっちゃってたネあせる
それよりなによりですよ…!!!あんなかわいい犬に対して「すなぎも」って名づけちゃうネーミングセンスが………大好きやわっ爆
それを「ネーミングやばっ!!笑」って言ってる宮っちが、もう、たまらんよね!さすが旦那よっ爆

★第6位 宮っち★
さっき「ネーミングやばっ!!笑」って言ってた宮っちの名づけたお名前……「かまぼこ」wwww
もう!!嫁も嫁なら、旦那も旦那やんけぇぇぇぇぇぇ(///∇//)
夫婦ってやっぱ似るんでしょうか?考え方が似てるから夫婦になってもうまくいくんでしょうか?
どっちなんやろね笑 宮玉に関してはどっちでもいいよっ(〃∇〃) 新婚生活もうまくいってることが昨日証明されました~~~~爆
って話脱線した…あせる 宮っちは、女の子の犬に話しかけるとみせかけて「いや、お姉さんです」って、相手のことを聞き出そうとして、最終的に「犬と一緒に旅行にいきませんか」と大胆なナンパでしたショック!

★第7位 ニカちゃん★
いつものニカちゃん節炸裂wwww剣02
初対面の女の人の犬に「ストレスとか溜まってるんですかね」みたいな、なんともまぁ失礼なお話とか爆
犬との旅行情報からの「今度一緒に温泉行きませんか?ミルクちゃんのためにも」と、みんな以上に犬を完全にだしに使った、下心丸見えのお誘い(///∇//)
ニカちゃんのネーミングセンスも地味にツボった( ´艸`) パグの「グーパ」…ラブラブ! ニカちゃんのこともやっぱ好きやわドキドキ

★第1位 たいぴ★
ここでもやっぱり1位なんやね~~音譜
自分の犬が相手の犬のご飯を食べちゃって「すいませんあせるうちの子が…」な感じで話を始めていき、犬用のおいしそうなご飯があるお店の写真を見せて「今度一緒に行ってみませんか?」とさらりと誘い、「俺もね ステキな人と友達になれたよ」と、自分の犬に対して女の人に聞こえるようにキュンドキドキ台詞をぶっこんできましたラブラブ!
横尾さんが1位になれなかった理由は、そのキュンドキドキ台詞が出てこなかったからですかネ。横尾さんも「(そういう台詞が)出てこない… 出てこない…」と言っちゃってたもんね。
たいぴ流石~パチパチ

キスマイチョイスは、『彼女がメイクを変えたのを気付いたら言うか言わんか』なヤツでした。
みっくん・千ちゃんが「言わない」チョイスでした(^∇^)(←今回は「言わない」が正解ぴかーん)
千ちゃん、今回おもしろかったね~~!
「なんでも言えば良いってもんじゃないんだよっ」って、メンバーに熱く語ってた( ´艸`) そんな千ちゃんに、横尾さんってばめっちゃウケてたねニコ
そういう楽しそうなキスマイのみんなを見れて、昨夜はめっちゃ楽しかったで~~~すニコニコ