今朝のニュースを見てたら、『カウントダウンコンサート 嵐が司会』の見出しが出たスポーツ新聞ネタをしていました。
「ほほぉ~~~~、今年は嵐が司会か~~。久々に嵐がカウコンに出てくれるんやぁラブラブなんて、なんだかワクワクな気持ちになったのと同時に…
「嵐が出るってことはさ、キスマイはどうなるの?出ないのか???」っていう一抹の不安が出てきましたガクリ

キスマイだけ出ないとかやめてよ…がーん
「キスマイだけはSMAPと一緒にTBSにね…」とか言う気か???そんなんマジ勘弁やからなぁムカムカ
年に1回のお祭りなんやからさ、派閥とかさ、関係なしにさ、いきましょうよ…あせるあせるあせる

わたしは、キスマイが普段一緒に仕事ができない(←させてもらえない)他のジャニのグループメンバーと、同じステージに立ってはしゃいでいるところが見たいんですよぉビックリマーク
キスマイだけ蚊帳の外とか、ホンマ見てられへんからぁぁぁぁぁショック!
だってさ、『ベストアーティスト』だって、なんなら蚊帳の外状態やん!?
キスマイも他のグループと一緒に「LOVEソングメドレー」に参加してるとこが見たいもん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

……と、わたしがいくら声を大にしても所詮意味のないことやなしょぼんダウン
でも、そう思ってるのってわたしだけじゃないはず…!!
キス担達の密かな思いがいつか実を結んでくれたらうれしいね~うっ・・