なんか、立て続けにキスマイとは関係ないお話をさせていただきます(^▽^;)…でも、一応キスマイの先輩のお話なので、関係ゼロではないかあせる

今朝の『めざましどようび』のエンタメのコーナーで、V6のコンサートのオーラスの日の映像が流れました音譜
その日はオーラスっていうことで、TOKIO・JUMP・嵐・斗真くん・とっつーが観に来ていましたニコニコ
舞台の上でV6と会話を楽しむジャニの面々。
TOKIOはV6と同年代だから縁がおおありだし、嵐・斗真くんはV6のバックについてた「V6チルドレン」だから兄さん達にはとってもお世話になっている…ニコV6と翔くんのやりとり、おもしろいねラブラブ 兄さん達が後輩達をめっちゃかわいがっているのが伝わってきて、朝からほのぼのしちゃいましたエヘ(←ホノボーノホノボーノがとりついてたのかも笑)
その映像だけでも十分楽しませてもらったのに、さらにうれしい映像を放送してくれました音譜
それは、兄さん達のバックに嵐がついて、『TAKE ME HIGHER』を一緒に踊るものでしたラブラブ!
嵐の5人は、本気で(おふざけなしで)バックダンサーになってました音譜めっちゃ懐かしいよね~、V6のバックについてたの覚えてるよぉビックリマークすごいコラボやんな!!
ってかさ、『VS嵐』の罰ゲームとして言ってたことやけど、それをキッチリ実現させるってマジですごいなパチパチ
嵐がV6を本当に慕ってるからこそドキドキなんやろうねキラキラキラキラキラキラ生で見れた人達がマジでうらやましいですね。
V6と嵐の踊る姿を見て、わたしってば、なんか知らんが涙がでちゃっていましたうれし泣き
なんでやろうなはてなマークきっと感動したんやと思いますビックリマーク
20周年って、わたしが想像してるよりずっとずっと大変やろうしさ、良いことばっかりじゃなくっても頑張ってきたからやもんねキラキラそんなことを思ったら涙がでちゃってたうれし泣き
こないだの『学校に行こう」も良かったよな~。めっちゃ懐かしいしおもしろいし…そして感動もあったし音譜
V6って改めてすごい6人組やと思いましたキラキラ
V6兄さん、本当に本当に20周年おめでとうございますきゃー
これからも後輩達の鑑のグループでいてくださいラブラブ

ついでみたいになっちゃうけど、嵐の5人もデビュー16周年おめでとうきゃー
わたしは嵐と同年代だから、嵐のことももちろん応援してますよ!
嵐の『やりすぎちゃったjaponismカレンダー』の衝撃ったらないですよ!!表紙からぶっとんでますよね爆
そこまでやりすぎちゃってくれる嵐のこと、めっちゃ大好きですよ~~~ラブラブ
キスマイさん達、5周年記念にぶっとんだカレンダー作る気ないですか???ツアーのグッズにしたら鬼のように売れると思いますよ爆
てか、「やりすぎちゃった」を「やっちゃっと読み間違えてたわたしは、もちろん舞祭組が大好きです笑

キスマイのみんなも5周年・10周年…と、先輩達に続いてくれますように祈る