我が家の三男は、今月15日に3歳になります音譜
子どもが見るテレビの定番といえば…『おかあさんといっしょ』が絶対に出てくるんじゃないでしょうか?
『おかあさんといっしょ』を見ていると子ども達がいっぱい出てますよね~。
それに出てくる子達はホントの素人の、どこにでもいる子達な訳で、応募をして当たれば出れるんですよねアップ
この出れるチャンスは、3歳になる誕生月から4歳になる誕生月までビックリマーク最大13回のチャンスキラキラキラキラキラキラ

なんか、ふとそのことを思い出して、今朝さっそくネットで応募しました音譜思い立ったらすぐに行動しないとネべーっだ!
とはいえ、応募して当たる確率は、はっきり言ってめっちゃ低いねんな…しょぼん
次男の時は残念ながら当たりませんでしたよ…ずーん(←13回全部に応募した訳じゃなかったから、ひょっとしたらどこかで当たってたのかもしれんけど…まぁほぼほぼそんなことはなかったやろうな汗)
長男の時は、次男の出産が5月やったこともあり、妊娠中にしろ出産後にしろそんな時に東京まで出てくるっていうのが無理やろうな~と思って、はじめから13回共応募すらしませんでした汗
今思ったら、そんな簡単に当たるもんじゃないんやし、応募だけでもしてたら良かったな~(^▽^;)
ちなみに、次男はその後『おとうさんといっしょ』に応募し、(←4歳の誕生月から応募できる。2回目で当たった音譜)そっちの方には出ましたニコニコなおちゃんとせいやくんはとっても優しかったし、シュッシュとポッポがめっちゃおもしろかったな~笑

さてさて、今月から応募のチャンスがようやく巡ってきたおかいつですが、三男に出演のチャンスがくるのでしょうかハテナハテナハテナ当たったら東京までn700系乗れるのにねラブラブ長男・次男は『おとうさんといっしょ』の時にn700系デビューしたけど、三男はまだデビューしてないからデビューさせてあげたいな~。そして、その時見れなかったE6新幹線E5系はやぶさをわたし個人的にも生で見たい笑

神様・女神様 チャンスをくださいキラキラ