昼にブログで書いた『ゆうがたLIVE ワンダー』の玉ちゃんを、無事音符生でキラキラ見ることができました~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

玉ちゃんは、一週間前にお顔を怪我したのが判らない位、ごくごく普通にテレビの前に姿をみせてくれましたキラキラ(←肌色テープやから目立ちにくいだけかも??やけど、きっと傷は大丈夫なはずよね♪)

玉ちゃん、終始にこやかで良い顔してたなラブラブ!
インタビューの内容は、関西弁の練習をめっちゃしたことや、伸さんと玉ちゃんの役と本性とのギャップのこととか、今までにインタビューされてきたような感じのことを答えてました煜
まりあちゃんから「(玉ちゃんが)寒くてチワワみたいに震えてました」のチクリもありました煜

最後にテレビの前のファンの方達へ関西弁でメッセージを~と藤本アナから振られ、「関西弁ですか?」ってちょっと困った感じやったから「普通にしゃべりますか?」と仕切り直されそうになったけど、
「いや、関西弁でいきますビックリマーク」と男気玉ちゃん登場ドキドキドキドキドキドキ


「心あったまる映画になってるから、みんな、映画館で見てやドキドキ」(←こんな感じの内容やった)って関西弁で言ってくれた~~~~

めっちゃかわいいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
最後の最後は「見てなドキドキ」って指差して言ってきたし~~~
ホンマかわいいやんけぇ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキいくらあっても足りひん位「見てな」「見てや」の玉ちゃんがかわい過ぎでした
短い時間でも、玉ちゃんの生の姿をテレビで見れて幸せやったよキラキラ
玉ちゃんありがとう