『レインツリーの国』の舞台挨拶付き先行上映会が、今日大阪でありますネビックリマーク
わたしはもちろん行けないのですが、大阪に玉ちゃんがいてるんやっていうだけで、なんかテンションが上がりますアップ

『レインツリーの国』の番宣に、玉ちゃんが関テレの『よ~いドン!』と『ゆうがたLIVE ワンダー』に生出演してくれるみたいですね~~~きゃー大阪の番組に玉ちゃんが出てくれるなんて、ホンマ貴重キラキラキラキラありがとーーーーキャー
『よ~いドン!』の時間は、わたしは三男の親子教室の時間やったから見られへんかった…しょぼん
けど、ワンダーはこれからなので絶対見る!!意地でも見る(笑!!!!
ちなみに、ワンダーのHPを調べてみたところ、玉ちゃん&まりあちゃんは16時台のゲストとして出演するそうですよ~音譜
生の玉ちゃんが楽しみでぇすラブラブ!