11月1日。なんかあるはずなんやけど…なんやろう??と思い出せずにいたんやけど、思い出しましたぴかーん

今日はキティちゃん&ミミィちゃんの41回目のお誕生日でした~~~バースデーケーキ

わたし、小さい頃からキティちゃんが大好きで…ラブラブ
気づいたらキティちゃんの物であふれている感じでした。
昔使っていたキティちゃんの巾着袋がまだ手元にありますよニコニコもう何年前のやね~ん!っていうやつです( ´艸`)

キティちゃん好きは今も当然変わりません。30過ぎていますが、わたしはずっとキティちゃん好きでいると思います笑
来年のスケジュール帳は、ミスドのキティちゃんスケジュールンですからべーっだ!
かばんにはキティちゃんのぬいぐるみドキドキ(←ハッピーセットの黄色いキティちゃんキティちゃん黄色)
タオルの柄も、トイレの中のペーパーホルダーも、財布も…キティちゃんに囲まれた毎日ですニコニコ

クラッカーティ&ミミィ Happy Birthdaクラッカー