昨日10/29をもって、キスマイのKMWライブツアーが終了しました~~~クラッカー

玉ちゃんのほっぺ負傷があったので全公演無事に…という感じにはならないかもしれませんが、それでも、最後までわたし達ファンを幸せな気持ちにさせてくれた夢の時間が昨日でホントに終了!だったってことですので、キスマイの7人・そして7人を支えてきたスタッフの方々には、お疲れ様ですビックリマークと声を大にして言いたいです(≧▽≦)
わたしは8/30(日)大阪での1日だけの参戦でした。(←多ステなんていうのは今のわたしには夢のまた夢です…してみたいよぉ!)
たった1日だけでしたが、キスマイと一緒に過ごせる夢の時間を思う存分楽しんだつもりですし、ってか実際めっちゃ楽しかった音譜し、とっても幸せでしたラブ
キス友さんとの参戦を今回初めて体験し、一緒に盛り上がれることの楽しさを知れました!!今回は同じ玉担さんとの参戦やったので、他担さんと参戦して視点の違いを楽しむのもおもしろそうかもnani?*なんて考えちゃいますo(〃^▽^〃)o

みっくん千ちゃん宮っち横尾さんたいぴ玉ちゃんニカちゃんラブラブ!本当に幸せな時間をどうもありがとうドキドキ

ライブ参戦後なのでみなさんロスっちゃうかもしれませんが(←わたしも大阪参戦後何日かはロスっておりました汗)、めちゃくちゃうれしい爆弾が投下される爆弾みたいですのでニコニコドキドキドキドキドキドキ それを待ちましょう!!

キスマイ KMWツアーDVD&ブルーレイ情報★

来年の1月20日発売だそうですねわぁい
今回も3形態ですね~。しかも、どれも違う特典やし、全部見たいしさ…ショック!
全部買うと2万円超えっすよねあせる全部買いはとりあえず無理なのでしょぼん、さらに詳しい内容が分かってからどれが一番いいかを考えて買おうと思います手
ってか、わたし個人的にやけど、12/31が誕生日やから今回のやつをプレゼントとして旦那におねだりするっていう方法もあるよねぴかーん 
そうなると、ブルーレイか初回限定盤のどっちかをお願いするしかないなエヘ
旦那よ、遅いプレゼントでも全然かまわんから笑……なんてねべーっだ!

さてさて、昨日見れなかった『青春探偵ハルヤ』(←昨日もリアタイせんかったんかいっあせる)と『UTAGE』最終回と玉キキちゃんリボンの『もしツア』の録画したやつを消化していこっかな~~音譜音譜