関西では、月曜の深夜に『ぷっすま』→『キスマイGAME』→『ガムシャラ』と、ジャニヲタにとってはありがたい番組が続いていますにこにこ
この3つを最後まで観てたら夜中の3時を過ぎちゃうから『ぷっすま』まではがんばってみるけど、残り2つはゆっくり録画して…というのを毎週楽しんでいますニコニコ

先週の『ガムシャラ!』は、今までの総集編みたいな内容で、過去のおもしろかった映像(←後々何年後かに見た時にお宝になりそうな、はずかしい・笑える・身体を張った映像)を1時間スペシャルで放送してくれました(≧▽≦)

はっきり言って、これは録っておいてよかった笑めっちゃ笑いました爆笑

ってか、今のジュニアの子ってみんなレベル高いよねっ!!
みんなカッコよかったり、かわいかったり、おもしろかったり…。
みんな次にキテ欲しいキラキラって思う子ばっかりな気がするよねアップ

岩橋くんめっちゃかわいいなドキドキ女装姿なんて、絶対わたしよりかわいいし女子やもんあせる
マッサージされて痛がる時のリアクションとかもかわいいしさぁラブラブ!すごいわぁ(ノ´▽`)ノ
ちなみに、安井くん・松倉くん・京本くんの女装姿もめっちゃかわいかったドキドキ

わたし個人的にはジェシーのどじょうすくいが最高やった爆
ジェシーも個性的やんね~。好きになったわぁ音譜
あと、松村くんは結構タイプかもなぁ(///∇//)男っぽいところに程よく鍛えてる体がたまらんですニコ

これ以外にも、みんな必死に身体張って頑張ってて、すっごく応援したくなりましたラブラブ!
ホンマみんなすごいわ~。みんながみんなデビューできないって考えたらすっごく酷やもんショック!
だからこそ、ジュニアの時から応援してきた子がデビューしてくれるうれしさってめっちゃ特別なんやろうなって思います。
キスマイのジュニア時代からのファンの方が、あの茶封筒の日を特別に思うのって当然っちゃ当然よね!

ジュニアの子達みんな頑張って欲しい!っていう気持ちと、キスマイも身体を張った仕事をまたどこかでして欲しいかもねぇ(笑)なんていう気持ちになりましたエヘ