昨夜は『青春探偵ハルヤ』の第二話がありましたね~~~。
でも、わたし睡魔に襲われたのでリアタイはしておりません…(;´▽`A``
録画したのをゆっくり見たいなぁって思って、実はまだ1話も見れていないのですガーン玉担失格ですな(_ _。)
昨日のも含めて、ちゃんと見るからね!玉ちゃん!!

今日は、近場(と言っても自転車で15分位かかるけど)にイオンモールができまして…ニコニコ
天気も良いし、うれしがりなので自転車で早速行きましたよ~~。
今回の目的は、イオンの散策もやけど、玉ちゃんスタンディを求めてドキドキ

シネマ、新しいだけあってめっちゃくちゃキレイキラキラキラキラキラキラ
さてさて、わたしの愛しの玉ちゃんは………………あれ???いませんよ…(  ゚ ▽ ゚ ;)
レインツリーのスタンディは、ロビーにはございませんでしたしょぼんもしかしたら中にあったのかもしれへんなぁ。
係の人に聞いてみても良かったんやけど、三男が「おなかすいたぁ~~(TωT)」とか言ってたので、そこまで行動に出れませんでしたガクリ
本当にあったのかどうかも分からんのですが、また近い内にリベンジしに行きたいですねっオー
そして、レインツリーを見るならここのシネマにしようかな~なんて思いました(*^▽^*)

今日は秋真っ盛りな今に着れるワンピースとトップスと、靴を買いましたニコニコ
3つ買って¥5000代で済んで、気分がいいです音譜
あとは、ずっと近くにできて欲しいなぁって思ってたHEART BREAD ANTIQUEもできたので、マジカルチョコリングをゲットして家路につきました音譜

話はめっちゃ変わりますあせる
今日、自分の気に入って読ませてもらってるブログを読んで知ったのですが、今年の京セラのカウコンは、な、な、なんと!! JUMPがやるみたいですネアップアップアップJUMPすごいよぉ!
ここに来てJUMPが飛ぶ鳥を落とす…とまではいかなくても、それ位の勢いでわたし達に攻めてくるではありませんか(///∇//)
いいなぁ、カウコン。行きたいよなぁ(´・ω・`) わたし、大みそか誕生日やしな~。
てか、キスマイにもカウコンをぜひともしていただきたい!!京セラに年越しに来ていただきたいビックリマークただそれだけやわ!
でも今年は、ジャニーズのカウコンは放送あるもんねべーっだ!そっちにキスマイは今年は出てくれるのかなぁ。
それだけでも……!頼みますよっ…(><;)