キスマイにハマっているわたしですが、キスマイだけじゃなくて、他のジャニのグループももちろん応援しています(*^▽^*)
他のグループに関しては茶の間でしか応援はしていないけど、世間一般の人よりかはジャニーズに関して詳しいらしいです(笑)(←JUMPのメンバーの名前を全員ちゃんと言えるっていうのは、わたしの周りではよく知ってるレベルみたいです……でもまぁ、ジャニヲタだったら普通なのかもしれないけどあせる

そんな中でも、Hey!Say!JUMPのかわいさに最近キュンラブラブってくることが多くなっているわたし。
デビューした時は10代だった彼らが、みんな20歳を超えて、かわいいだけじゃなくて大人な顔を魅せることができるようになってきてから、JUMPに注目するようになりましたラブラブ!
彼らがデビューした時、「この子らにときめいてたら、わたし捕まるやんレベルやんっショック!」って思ってたからなぁあせる
自分の弟よりもさらに下の若い少年にキャードキドキってなるのは有り得ないっていう感じでした(^_^;)
それと同じことがSEXY ZONEにも言えるんやけどね。10代そこそこの子にキャーキャー言ってたらあかんって思って、注目して見ることはなかったです…汗(←彼らを嫌いっていうのとは全然違います!若い子みたいに熱くなる対象ではなかったってだけですよ~!!)

でも、彼らはめっちゃカッコいい大人に変身しちゃいました(///∇//)
ドル誌を買うとキスマイだけじゃなくて、彼らのことも見れるから「お得感倍やんっ♪」な訳ですニコニコ
なんなら、キスマイがイケビジュであることプラスJUMPも見どころ満載キラキラな方を選んで買うようにしている位です笑

って、話が長くなりました(;´▽`A`` とりあえず、わたしはJUMPも好きでございますドキドキドキドキ
JUMPはみんなかわいいから1人に選べない…!!ほんと9人みんなえぇとこあり過ぎやからラブラブ!
しいて言うなら、いのありの2人がイイかもね(///∇//)

で、本題の『キミアトラクション』ですよビックリマーク CDは買っておりませんが、こないだCDTVに出てたから録画したやつをリピして見ました音譜一言感想を叫びますよ…

なんでこんなにJUMPってかわいいの!?(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)

キスマイのAAO見て「キスマイかわいいなぁドキドキ」って思ったはずなんやけど…!
なんていうのかな、JUMPのかわいさって、キスマイのかわいさとは次元(←フィールドっていうのかな)が違うんやなってめっちゃ感じさせられるわショック!
あのフワフワ~な白基調の衣装を、9人全員がかわいくかつ王子様になって着こなせるってすごいよ~~~~!無理してる感が全然感じられへんもん!!彼らのかわいさ無敵やな(((゜д゜;)))
曲もかわいいしさ、1人ずつ「きみがNo.1」って言ってくれるんやで?ラブラブ! すごいよ~!!
てかさ、伊野尾くんが最近グイグイきますよね…ラブラブラブラブニカちゃんじゃないけど、「時代が伊野尾に追いついた」とでも言うのかもしれないですネ。伊野尾くんのことも応援しますからね!

あぁ、JUMPがホンマにかわいくて萌え嗣するかと思う『キミアト』でした~~音譜