今回のキスブサのテーマは、「彼女の二の腕を(N)引っ張って(H)キス(K)」とかいう、なんとも意味不明なww略語のお題でしたラブ お題のNHKに関しては、わたしも松坂桃李くんと同じく、もう1つの方かと思ったよあせる
でもやってることに関してはめっちゃキュンキュンな30分間でしたドキドキドキドキドキドキ

では、ランキングを振り返ってみよ~~~!!

★第3位 横尾さん★
横尾さん、先週に引き続き、前髪上げてめちゃくちゃイケビジュWハート
今回は「男 横尾渉」をうまく魅せられてて、すっごくキュン(///∇//)ってしましたラブラブ頭ぽんぽんも良かった~ラブラブ!
一般女性のコメント「Hがやさしい」っていうやつ、なんか照れちゃう~~~~(///∇//)←って、そっちじゃないか(爆)

★第2位 玉ちゃん★
玉ちゃん、あなたはなんてカフェが似合うのドキドキNHKに関してもすごくさら~っときれいにキメてくれていて、とってもキュンキュンしましたラブラブ!玉ちゃんの話し方もやさしくてマジで好きやった~~!

ここからは、「なにそれ?(N」 ひどい!(H) キモい!(K)」な下位ですwwww

★第4位 みっくん★

他の女を見てたことを「まぁね」って認めちゃう悪い男wwそこからのNHKがちょっと乱暴に見えちゃったよねあせる
でもなんかみっくんっぽい感じやったよドキドキみっくんの「何にする?」ってマイコにメニュー見せた時の顔がかわいかったよ~(〃∇〃)ふと振り返ると、みっくんだけ先に注文するやつ決めてたネ。なんか男!って感じやんな( ´艸`)

★第5位 千ちゃん★
NHKのNが多かった……!!でも、なんか「(他の人を見てたことに」特に理由はない」っていうの、なんとなく分からんでもないかなぁ。なんか見ちゃう時ってあるかも。って、それがスタイル良い女やったらムっとはくるか(笑) 千ちゃんの「視線がこわい」のコメント、千ちゃんはしっかり相手を見てお話してくれるやさいしい子やから仕方ないのよあせる上位やったら「しっかり見てくれてるラブラブ」のコメントになるのにな~。ざんねん…!

★第6位 ニカちゃん★
あなたのこだわりが、もうただただ大好きですドキドキドキドキドキドキ
「おつりはいらないです」って千円札を2枚レジに置いていく姿が最高でしたwwww
ニカちゃん、他の女の人を「めっちゃ見てた!」なんてバカ正直に答えちゃだめよ~~~(笑)NHKの姿はカッコよかったと思うけど、バカ正直とこだわりが下位の原因になっちゃいました( ´艸`)

宮っちとたいぴの残った時のやり取りの顔が、メチャイイ顔してました♪

★第7位 宮っち★
今回の宮っちは、「ラブストーリーは突然に」なNHKをくり広げてくれました~~~!
めっちゃやさしい男宮っち。あの走っていくコントがなければ、ブサイクにはならなかったよねあせる
でも、そんな宮っちがすきですよ~。わたし達の女性ホルモンの調整、これからもよろしくお願いします(笑)

★第1位 たいぴ★
これぞキングきらきら!!な完璧なNHKでございましたラブラブあんな風にNHKしてくれたらいいのになぁ(///∇//)
たいぴのやつを見てる時のみんなのガヤがおもしろかったよ~~!みんなガヤガヤし過ぎww
特にみっくんのガヤ!「だめ押しキターーーー!」とか言ってたでしょ??ここのくだりを見てるだけで幸せでしたニコニコ

最後はキスマイチョイスがありました~。
「元カレとキスしたことがある」っていう質問に100人中21人(やったかな?)の女性がYESと答えたことに対して、「ぼけーーーー!!」ってお怒りなところがおもしろかったですwwww


来週のキスブサは、こないだのライブのするめさん乱入のやつが見れるみたいですね!楽しみにしています♪