昨夜は関西ではキスマイをたくさん拝むことができましたよ~ドキドキドキドキドキドキ

みっくん出演の『ネプリーグ』から始まり、キスブサ→キスマイGAME→魁!音楽の時間…と続きました音符音符音符更に言えば今朝のめざましでは『最後もやっぱり君』のMV解禁だったみたいですが、めざましはわたしはチェックできなかったあせる残念…!

ネプリーグは、家族と外食中で見れず(録画はしたチョキ)で、まだ消化しきれておりませんあせるあせるみっくん、ちゃんと見るからねあせる

キスブサは語りたいことが多いので別で…。

キスマイGAMEは、「うしろのシンガーだぁれ?」の回でした音符わたし、宮っち程じゃない(←比べるのが失礼やと…汗)けど、アニメ好きだった時期もあるのですラブだから、「うしろの声優だぁれ?」の時はめっちゃうれしかったラブラブ!それのアニソン版だったから、まあテンション上がったよ!!
宮っちが『ウィーアー!』を歌うきただにさんの登場を神キラキラのように拝みうれしがってたけど、宮っちの気持ちがちょっと分かるな~って思いましたニコニコ
キスマイのみんなも生でアニソンを聴けてうれしそうでした音符音符
途中、ゲストのどぶろっくが、『ドラゴンボール』好きな女の「♪もしかしてだけど~」のネタをしてくれたけど、キスマイがそれに大爆笑してる姿(←正確に言えば、映ってたのは玉・ニカ・わたの爆笑姿)がなんかえぇな~って思えた(笑)キスマイが下ネタにウケる姿、わたし大好きですwwwwドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

最後は『魁!音楽の時間』ですネラブラブ!
西内まりあちゃんって、なんか独特なテンポというかオーラをもってトークをするから(←きっと天然なんやろな煜)、キスマイみんながまりあちゃんに振り回されているかのようなwwww、なんともおもしろい時間やった

『AAO』初披露キラキラやったよねドキドキ一言!!めっちゃキスマイ良かった~ドキドキドキドキドキドキ
わたしがズキュキュンときたのは、藤北がラップ歌ってる後ろで縦2列に並んだ時のニカ玉のお顔ですラブラブ!あの時の2人マジかわいいドキドキドキドキドキドキ
あとは、っていうかニカ玉ばっかり追ってるから2人の感想しか出てこないけど…あせる
玉ちゃんは、かわいい・キメの両方をぶち込んできたしドキドキ ニカちゃんに至っては、終始笑顔な姿がマジかわいかったドキドキドキドキホンマにかわいかったドキドキラップ、ニカ千が並ぶところ好きよ~(≧▽≦)ラップかっこいいしなラブラブ!もっと欲しい位やわ!
この曲をフルでダンスして欲しいなぁ。今回のシングルにそれがなかったのがちょっと残念です…ガクリ
来週もキスマイが出てくるみたいですネキラキラどうなるか楽しみ~!


なんかまだ話したいけど、長くなったので終わりますパー