なんでか知らんが(←いや、予定があっただけやしなw)キスマイの諸々を消化しきれてない気がしている今日この頃(^_^;)

…いや待てよ、消化はできてるのかも?(どっちやねんあせるあせるあせる)
一応見たり聞いたりの作業はしたけど、それに関して自分が整理しきれてない…っていうのが正解なのかもしれませんなんーっ

AAOのMVは見たし、玉ちゃんスタンディも1つ見に行ったし、『一千兆円の身代金』もリアタイできたし…。
と書いてる中で、ハルヤさんのをまだ見てないことに気づきましたあせる(←玉担のくせにしっかりせいガーン)
あと、JUMPの出てたCDTVをまだ見てないな(^_^;)(←キスマイちゃうやんけむかっ)

今日は先週に引き続き、キュン嗣必至なキスブサがあるから楽しみやね~ドキドキドキドキドキドキ
あとは『キスマイGAME』もやね音符(←夜中すぎるから録画かな。)
昨日関西以外でやってた『魁!音楽の時間』もあるよな音符(←早朝のニワトリが鳴きそうな時間にあるからww、これも迷わず録画っすねあせる)


ってか、こうやって書いてたら、関西ってキスマイやってるの深夜ばっかりかあせるてツッコミたくなるよな・・・・
とは言えキスマイをいっぱい見れるから、やっぱりうれしいよねラブラブ!ドキドキ
消化しきれてない上にくるから大変やけど、いっぱい楽しみたいですね~音符