ニカログの中で、ニカちゃんが千ちゃんと『キングオブコント』がおもしろかったね~話をして盛り上がったって言ってましたニコ

わたし、お笑いが好きなもので…。旦那も同じく好きやからよく一緒に見てるんです。
んで、『キングオブコント』に関しても見てましたよ~。(←ニカちゃんも見てたんやねラブラブ!)とは言え決勝ネタのところしか見れなかったんやけど、どのコンビ(トリオ)も本気のネタをぶつけてきてるな~って思った。旦那と終始笑いっぱなしやったわ笑
わたし達が笑ったのは、バンビーノのマッサージ師のネタかな音符あのテンポ感はツボやったなぁ。
確かロッチやったはずやけど、おかんのせいで仮病がバレたボクサーのネタも良かった(笑)

んで、ニカちゃんがやっべー位ハマってるwwコロコロチキチキペッパーズ(以下コロチキ)は、卓球の試合ネタやったよね(^▽^)
このネタの何がおもろいって、ネタ被せてくる曲がSurfaceの『さぁ!』やったことかな(笑)旦那と2人で「Surfaceやん!」って思わず突っ込んだよあせる
コロチキのネタ、ハマると抜け出されへんよなあせる
わたしが初めてコロチキを知ったのは、関西ローカルかな(?)土曜の深夜に読売テレビでやってる、南キャンの山ちゃんとかGAG少年楽団とかが出てくる番組に出てきた時やな~。その後しばらくしてから『アメトーーク!』に出てきて注目されるようになってた。


好きになるキッカケってほんま唐突やんな~。
わたしがキスマイにハマったのも、ホンマにある時突然って感じやったように思えるしねハート

ニカちゃんは、コロチキだけじゃなくていろんな物に常日頃からアンテナ張って見てるのかな~。
ニカちゃん、平和な日常の中のニカちゃんが好きな物事を、これからも素直にニカログに綴っていってねドキドキドキドキドキドキ楽しみにしてますよ~!