Image006.jpg

今日は次男の運動会がありました煜今日は良い天気過ぎでしたあせる久しぶりに夏みたいな感じやったね…!


今年は年中さんなので、去年より1つ出番が多かったネ。
リズム体操・リトミック・パラバルーン・綱引き、それプラス親子競技がありました音符

上の写真は、リズム体操の時の1枚。ニンニンジャーのEDに合わせて、EDのダンスを全園児でやってましたキラキラ
今回保護者席が、息子がひいてきた抽選の席が一番前だったので、のびのびと次男の写真を撮れましたチョキ次男よ、GJ!!!


小学校の運動会と違って、幼稚園の運動会はめちゃくちゃかわいいなぁラブラブ!自分の子じゃなくてもみんなかわいいドキドキ
リレーとかも、競ってるんやけど何かそんな風に見えないというか…(笑)
一言で言えば「平和」やね。朝からやから疲れたけど、平和な気持ちになれた一日でした(*^▽^*)

来年は、次男と三男が一緒に幼稚園の運動会に出ることになります音符
2人並んでリズム体操する姿……想像しただけでかわいいわぁドキドキ(←親バカですいませんあせる)
三男は園児達の姿を見て「ぼくもやりたかった~(>_<)」って悲しがってましたあせる来年楽しみにしてるからねドキドキドキドキドキドキ