今日は妖怪ウォッチのうたメダル(←知らん方にとっちゃ何じゃそりゃww?ですねあせる)の発売日ってことで、明日の運動会の弁当準備の買い物がてらゲットしに来ました~煜

今日は久しぶりに旦那も一緒です音符(←テスト期間中でクラブがないので久しぶりの土日お休みなんです。)
うたメダルを5パック以上買うとピントコーンの『ピントクルセイダース』の限定うたメダルをもらえるってことで、旦那は張り切って息子達に買ってあげておりました(笑)

家に帰って早速何個か開けてみましたが、絶対にうたメダルが入ってる訳じゃないみたいやねあせるあせる
うたメダルがないやつもありました(^_^;)
お待ちかねのうたメダルは、今回は『どんぶりカムツルー(←略してどんぶりカムww)』のをゲットできました煜
勘の良い方ならお気付きかもですが、うたメダルは完全に歌手の名前のパクリですよwwww 昨日の妖怪ウォッチのお話、めっちゃおもしろかったなぁ音符
ひもじいとつまみぐいのすけのユニット名は『たべものがかり』やから(笑)
今年のクリスマスケーキの特典は『KOTOSHI NO OWARI(←コトオワやねw)』のうたメダルってことなので、息子らに言われてもう予約しましたよ(笑)

ってか妖怪ウォッチの勢いはすさまじいな…瀨まだまだしばらく息子達(旦那もw)のブームは続きそうです(^_^;)