151016_115402.jpg
大日のイオンのスタンディですラブラブ

玉ちゃんから玉ログで「全国のスタンディ 見つけてね~。大変だろうけど」なんていうドS発言をされて、「これは行けるとこはいっとかな!!」って気持ちにさせられたドMな玉担(///∇//)
ある玉ちゃん担ブロガーさんは、全国の玉ちゃん担からスタンディ画像を送ってもらってフルコンプリートさせるっていうのをやっておられますね♪もうすぐ集まりそうだとか…すごいなぁ(^∇^)

わたしにはそんな行動力(プラス人脈)がございませんので、できる範囲で玉ちゃんを楽しもうって思っております(*^▽^*)とは言え、まだ3歳になってないややこしいガキンチョを連れていける範囲は限られてくるので(←とりわけ我が家のチビはよそ様の子よりもワチャワチャな子なので…)、わたしの行動許容範囲で行ってみよう!って思いました~~ニコニコ

そこで、まずは上の場所から行きました。チビには「モノレール乗りにいこ~♪」の釣り言葉でお供させました(笑)次は、来週OPENする四条畷のイオンにチャリで行く予定です。
それと前後してくずはモールにも「特急電車見にいこっ音譜」って言って見にいけたらいいなぁとは計画している(*^▽^*)
エキスポランドの跡地のところにも大型商業施設が来月OPENするから、そこへも「モノレール乗りにいこうビックリマーク」で行けたらな~~ラブラブ!って、どんなけ三男を電車で釣るんやwwwwあせるあせる