昨日はひさしぶりのキスブサでしたね~~~о(ж>▽<)y ☆
ゲストは慎吾ちゃん♪お題は『バイト中に彼女をドキドキさせる方法』でした~。

昨日のは、なにが面白かったって、慎吾ちゃんの後輩達へ対する容赦ない的確なコメント・トークかなって思うわぁ(´∀`)
慎吾ちゃん、後輩をいっぱいいじってくれてありがとうございますニコニコ
最高でした!!

では、昨日の結果を振り返り~~。

★3位 みっくん★
わたしはニカ玉担やけど、バイト中に彼女とちょいイチャイチャするんなら、これ位が一番いいなぁって思ったドキドキ キスに持ち込もうとしなかったのはみっくんだけやったんちゃう?(笑)みっくん素敵よラブラブ!
バイト終わったらみっくんが家でご飯作ってくれるっていうご褒美付きドキドキ家ではご飯だけじゃないですよね~~(///∇//) 慎吾ちゃんには「(ランキングは)ここ基準な感じだったよね~」なんていじられるみっくんでした(笑)

★2位 たいぴ★
いやはや、さすがのガヤ様ですよ(〃∇〃) 
バレないように彼女と手をつなぎ…店長来たらすっと離して「ちゃんと(仕事)やってよ」的なことを言ってうまくはぐらかして彼女をドキドキさせるこのSな感じ…ドキドキ最後は死角使ってキスまでしてくるんですよ(///∇//) バイト中にあかーーーーんラブラブ!
慎吾ちゃんからそんなたいぴの映像を「エロビデオのイントロ部分みたいだったよwwww」なんて言われちゃって、たいぴは立ち上がってめっちゃ笑ってました(≧▽≦) てかキスマイみんな、その発言に笑いすぎやからな(爆)
みんなもやっぱ男の子やからねぇヽ(゜▽、゜)ノ  とりあえず、たいぴがエロの帝王であることがよ~く分かりましたとさ(爆)

★4位 千ちゃん★
「エロビデオのイントロ部分」という言葉の衝撃が強すぎて、ここからはそんな風にしか見えなくなった変態なわたしの目(///∇//) 「マイコってきのこ好きだよね?」も、そういう意味にしか聞こえなくなったエロ耳で本当にすみません…m(_ _ )m
千ちゃん、ポテトでの文字がおもしろすぎるよ…!しかも『下』って漢字で作ってるところがめっちゃウケたからwwww ハンバーガーの下に隠されたメッセージには「バイト中にキスしてもいいですか?」なんていう、「お前何考えてんね~~んあせる」な内容ww 慎吾ちゃんから「怖いよ!」って言われちゃったねあせる

★5位 横尾さん★
横尾さん、前髪あげてめっちゃカッコよかったのになぁ!!お決まりの「顔wwww」のコメントに、店長が戻ってきたときのごまかしっぷりの不器用さ…!手をバレないようにつなぐのはたいぴと一緒やのに、なぜか5位になってしまう横尾さんでした(´∀`)

★6位 宮っち★
宮っち、ポテトでポッキーゲームwwwwバイト中にそんなんあかんって(^▽^;) 玉ちゃんがそれを見て「きもちわる…」って言ってるのが笑えました!でもポテト揚げてる時の宮っちと、ハンズバーガーはかわいかったドキドキ 慎吾ちゃんからは「即クビだね…」とグサリと言われるも、「でもハンズバーガーだけだったら良かったグッド!って言われておりましたww

さて、今回はニカ玉対決ですよ~!!!慎吾ちゃんからも「玉が1位っしょ?」なんて言われちゃう始末(笑)玉ちゃん不調とはいえ、さすがに玉ちゃんが1位やろってみんなが思ったよな(笑)
案の定7位はニカちゃんでした~♪

★7位 ニカちゃん★
いやいやいやあせるあせる完全にお客さんにキスしてるのバレてると思うぞぉぉぉぉぉ!!!
さらに洗い物しようとするマイコの背後に立ち、袖クル~~~~ラブラブ! 最後は「好きラブラブなんてバイト中に告白してくれるぞ~~(≧▽≦) 袖クルと告白だけはめっちゃして欲しいですが、それはバイト終わってからにしてネ(///∇//)

★1位 玉ちゃん★

バイト中にそんなんしたらあかんぞ~~!な内容やけど、破壊力は半端なかったっすラブラブ!
玉ちゃんは冷蔵庫の扉を使っての死角キスをしてくれました~~о(ж>▽<)y ☆
扉を支える腕のたくましさ・キスをさりげなくキメてくるオス感・キスして仕事に戻る時のちょっとおかしな動き(←なんかふわ~~って揺れてたラブラブ!)に、わたしは完全にやられましたドキドキドキドキドキドキ

番組終わりに慎吾ちゃんとみっくんのドラマの番宣。
みっくんが慎吾ちゃんに「バーター北山が入りました~」って言われて、それに対して「おはよ~ざいまぁす」って入ってきたっていうエピソードがめっちゃおもしろかった(笑)みっくん照れてましたニコニコ

あぁ、昨日も楽しませてもらいました~~!!バイト店員姿がみんな素敵すぎましたね!こんなイケメンがいる店にぜひとも行ってみたいっす音譜
そして来週はまたキャーーー(≧▽≦)な内容みたいでドキドキ
来週も絶好調に脳内変換をしてキスブサを楽しみたいと思いますチョキ(←わたしは脳内変換してキスシーンとかを思う存分楽しめる派の人なもので音譜