昨日って関西はキスブサだけじゃなかったな(笑)
いや~、キスブサ見てからは旦那と『ごきブラ』と『月曜から夜ふかし』を見て寝よ~♪なんて思ってたけど、その後にもキスマイがあったのだ~~(≧▽≦)

『夜ふかし』の後、ぼーっとしてたらキスマイの歌声が聞こえてくる…!「キスマイドキドキドキドキドキドキ」と思ってテレビを見ると玉ちゃ~~~んラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
そうだそうだあせるハルヤの直前SPがあったのをすっかり忘れておりましたあせる夜ふかし見てて良かった~(^_^;)
んで、玉ちゃんを10分の間にいっぱい見た後ですドキドキ
玉ちゃん見れたし幸せな気持ちで寝れる…ラブラブ!って思ってたところに、「キスマイチャレンジ!」というナレーターの声が…!!
寝ようっていう気持ち吹っ飛んだわ(笑)
ってか『キスマイチャレンジ』って去年の1月にやってたやつなんでしょ??みんながちょっと若いのがなんか新鮮音符音符
そして、座席チェンジの時の曲が『棚からぼたもち』やったのが、あぁその頃なんやなぁ…って思い出させてくれたよな(*^▽^*)
どうってことない2択チョイス番組やねんけど、陣内智則の絶妙なツッコミがちょいちょい入ることで面白さが出てたと思います音符
またこの番組ないかしらね~。…その時は、イジワル言わずにファイヤーランプさん(←ニカちゃんネwwww)も出してあげて下さいあせるあせるあせる

ホントはこの番組の後に『キスマイGAME』もあったんです!どう??関西がキスマイに溢れ返ってるでしょ(≧▽≦)
でも、お出かけ疲れには勝てず、キスマイGAMEは見るのを断念しました…しょぼん残念…!!


長くなったので、キスブサの感想は別に書こっと音符音符音符