今日はお出かけしてたからキスマイごととはかけ離れておりました(^_^;)

がしかし!今日はキスマイBUSAIKUが控えておりますドキドキドキドキドキドキ
3週間ぶり位なのかな?いつ最近あったのか記憶がとびそうな感じあせる確かニカイダーマンに玉ケーキに…な内容のやつやったかしら(笑)??

今日はなんかバイト先で彼女とイチャイチャする…みたいなやつやったですか?(←イチャイチャとは言ってないかあせる)
なんかヲタさんブログを見てると、玉ちゃんとかたいぴとか破壊力ありそうやねラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ニカちゃんもなんか期待しちゃう?みたいなドキドキどうなるか楽しみやね~(≧▽≦)

今日は15分遅いのか…。早くみたいな~音符