先週から『仮面ライダーゴースト』が始まりました! 先週は長男の運動会の準備にバタバタでじっくり見れなかったけど、今朝はゆっくり見れました(^O^)

今回の仮面ライダーは、なんか見た目があんまりカッコよくないな…(^▽^;)なんて思ったのが一番の感想なんやけど、そんな中でもわたしはこれから毎週息子達と一緒に見ないといけないので、なにか楽しみを見つけなければ苦痛以外にありません…あせる
んで、早速見つけちゃいました!!!それは~~~、主人公の子の声音譜
天空寺カケル(←こんな名前やったはず)役の男の子の声に「えっ???」ってなったんです!
何の気なしに見ていた時に、カケルがなんか大きな声で話すシーンがありました。その時にピンときたのですよぉビックリマーク


この声、大ちゃんに似てる~~(  ゚ ▽ ゚ ;)

ここで言う大ちゃんは、嵐の大ちゃんでもジャニストの大ちゃんでもどちらでもありません(笑)
Hey!Say!JUMPの大ちゃんですニコニコ
大ちゃんの声って、そこまで低くないでしょ?んでその大ちゃんが「~~だろ?」とか「なんでだよ!」とかって叫ぶ時のトーンとか口調に結構似てるドキドキってなんとなく思ってしまって…!
大ちゃん担からは「似てないわ~プンプン」って言われちゃうかもしれんけど、わたし個人的に勝手に思ってうれしくなっちゃったので、そう思わせてください(笑)
これからは大ちゃんの声がきける~~ラブラブ!(←ホンマもんちゃうのにアホやんあせる
ちなみに、その前の時間にやってる『手裏剣戦隊ニンニンジャー』では麒麟の田村の声が聞けますよwwww

さ~て、もうすぐしたら秋祭りの山車引きに子どもらと行かねばです…( ̄ー ̄)