昨日キス友ちゃんからリリイベの詳細が出てることを教えてもらい、早速チェ~~~ックひらめき電球(←エイベのキスマイのところ見たらありますニコニコ)




……………………。
はぁ………( ´△`)
東京だけですか………。
しかもクリスマスイブだけですか………(。・ε・。)
クリスマスイブはねぇ、長男の誕生日やしね…しかもクリスマスイブって子どもらにとっては最重要(←笑))イベントですよ…さすがに今回は家族優先いたします……。
あぁ~~せめてでも前みたいに大阪にも来て欲しかったな~(ノ_-。)

でも、プラスに考えたら、「イベント当たらんかったショック!悲しすぎて嗣んでまうかも…」な気持ちにそもそもならんで良いってことやんな。諦めがつくよ…うんうん!
そもそもリリイベなんてものはないって考えよう(笑)←極論やなあせる


リリイベに行けない(行かない)と分かったことやし、CD予約がやっとできるわ(^▽^;)(←まだしてなかったんかいあせる)