昨日はガヤログ&ニカログの更新がありましたよ~音符音符音符音符音符


たいぴはベストジーニストの受賞ネタを書いてました(^∇^)いろんな人にジーンズをプレゼントしてるって言ってます音符
そうそう!!ジーンズのプレゼントと言えば、みっくんの誕生日の時に渡したプレゼントがジーンズやって、そのジーンズを何とキラキラ次の日にみっくんがしれ~っと履いていたそうでラブラブ!お互いにアピールするタイプじゃないから…でも2人の中では分かってる……っていうお話ドキドキドキドキドキドキこれぞ藤北!っていうのがやっぱり素敵やと思いますキラキラ

話がそれた…あせるガヤログっすよあせるあせるで、ベストジーニスト受賞した次の日に、横尾さんはV2おめでとうキラキラってプレゼントをなさったそうですラブラブ!
「スピード感とさりげなさがわたっぽい」ってめっちゃうれしそうドキドキその上「わたもレギュラー決まったし、何かプレゼントしよっかな」…ですってドキドキドキドキドキドキ
わたたい愛を存分に感じられましたニコニコ


もう1つはニカログドキドキ
ライブが楽しみ話と、たいぴのベストジーニストのことをしてましたo(^▽^)o
んでそこからかわいい話をしてたネ!!
「ベストタンクトップとかってないかなぁ。1年中ほぼタンクトップ着てるから(賞を)とれると思うんだよね」…やってさ(笑)(≧▽≦)
ニカちゃん!ぜひベストタンクトップ捕ろうキラキラキラキラ……でも、ライバル結構いると思うなぁwwww きんに君とか庄司とかケイン・コスギとか武井壮とか…強敵がまだまだいそうやもん(笑)ニカちゃんもがんばっグー