さっきブログで書いたビストロSMAPとセブイレのコラボ商品、旦那も買ってきたわ(笑)
しかも、いちごしょこら大福だけでなく、買えなかったクレームダンジュも買ってきたってさ音符
クレームダンジュおいしいかなぁo(^∇^)o もうすぐしたら食べられるぞ~音符音符
ちなみに、いちごしょこら大福はおいしかったよ~ドキドキ(←旦那と一緒に…って言ってなかったっけww?)長男が2コあるのを見つけやがって(←言い方wwあせる)「これ食べたいなぁラブラブ!」なんてアピールしてくるから、一緒に食べることにしたのでした(笑)
チョコの味がしっかり甘くあるところに、いちごのちょっと酸っぱい感じが合わさって美味でしたキラキラキラキラキラキラ形もドキドキでかわいかったです(*^▽^*)


話は変わるけど、今発売されている雑誌達がホンマどれも秀逸過ぎて困ってますあせるあせるあせるこないだブログで書いたやつだけでなく、今日発売のドル誌3冊もいろいろ捨てがたいビジュが揃ってたな~音符(←昨日近所のスーパーでフラゲならぬフラチラしてきたww)しかもピンナップが玉ちゃんだらけとキタラブラブ!おまけにテレビ誌まで玉ちゃん&キスマイとキタもんだっ!!!
あ゙ぁ~~~~~~ わたしにどうせぇっちゅうねんあせるあせるあせるホンマどれ買おうかなぁ。明日本屋行っていっぱい悩もうかしら~(笑)悩むって言いながらキスマイをいっぱい読んでこようグー