151007_143142.jpg

昨日から発売された、BISTRO SMAP×セブンイレブンのコラボ商品キラキラ
一番お手軽に買える、かつ一番好きなスイーツを買いました煜音符

買ったのは「いちごしょこら大福」音符音符昨日は全部売り切れてて悲しい思いをしたので、うれしくて2コ買っちゃいましたドキドキもう1つのクレームダンジュは売り切れてたから買えなかった炅残念…!!旦那にクレームダンジュ探しを頑張ってもらお~っと(笑)

いちごしょこら大福、今すぐにでも食べたいんやけど、旦那と一緒に子どもらが寝た後にゆっくり食べた方がいいかな~って思うので、まだ食べておりません…あせるあせるあせる早く食べたいよぉ瀨

わたしら2人スイーツ好きやからまずは慎吾ちゃんのやつから手を伸ばしてるけど、うどんもカレーもサンドイッチもおにぎりも……全部食べてみたいなぁドキドキドキドキドキドキ 買う時間をお昼前とかにして、1つずつ買っていこうかしら淼コラボ期間っていつまでやっけな??確かめとかなあせる