日曜にみれなかった『ペットの王国 ワンだランド』の録画してたやつを、今日みれました音符


改めまして、横尾さん番組レギュラー決定おめでとうキラキラキラキラキラキラこれで日曜の朝がより楽しみになったね煜

今回はたのしかった音符な横尾さん(笑)虫じゃなかったからねwwww
横尾さんは、鳥羽水族館と東山動物園にロケに行ってました煜横尾さんが来るとか……えぇな~!でも、ロケとかって平日やろうから遭遇とかまず無理やわ炅残念ねぇ…。

ロケ中の横尾さんは、飼育員さんの話を真剣に聞き、動物達をめっちゃ楽しそうに見たり触ったりしてました音符
中でも、わたしがおほぉ~~~ラブラブ!と思ったのが、カメの発情した姿に釘付けになる横尾さんドキドキドキドキドキドキ

「いやらしい声ですよね」「顔がリアルだなぁ」「上に乗りかかってますよ」……という、なんともリアルな反応をする横尾さんがおもしろかったなぁ(/▽\)♪
横尾さ~んあせるアイドルな発言しなくて大丈夫やったのwwww??「いやらしい声だなぁ」って言う声のトーンが、それこそいやらしかったよ( 〃▽〃)

レギュラーになったってことで、更に動物達と触れ合うかわいい横尾さんがいっぱい見られるから、今後がますます楽しみやねドキドキもちろん、虫を全力で嫌がる姿も楽しみにしてま~すドキドキドキドキドキドキ