今発売中の雑誌達が、どうにもこうにもわたしを悩ませてくれてます…。
その雑誌は、ザ・テレビジョンZOOMとTVガイド+と…あと1冊あったけど名前忘れたあせる、とまぁ3冊ある訳です。どの雑誌も¥600前後でまあまあな値段。1冊買うには躊躇することはないけど、全部買うのは専業主婦の身としては忍びないのです…。となると、取捨選択を強いられるのです。
ただ、今回の雑談どもめ…!!!どれも捨てがたい箇所がそれぞれ散りばめられてるやんけ瀨あせる
テレジョンのやつはライブのレポ(←特にそれぞれの衣装の1人ひとりのショットが載ったページは見物かとキラキラ)が秀逸すぎる上に、サイレーンみっくんもあるし、ハルヤ玉ちゃんもドキドキドキドキドキドキ
ここまで書いてたらテレジョンにしたら?となりそうやけど、テレガイのハルヤ玉ちゃんが更に秀逸過ぎて…ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキただちょっとライブレポのページがジョンに負けてる(←個人的です)気がして…。
もう1冊のやつは、ハルヤ玉ちゃんもライブレポもどっちも良かったのですラブラブ!ただ、上の2冊程の「秀逸過ぎて困るやんけ…瀨」感が出ているように思えなかったのです。

そうなると、本屋でこの3冊とのにらめっこですよ…。いや、はないちもんめか。(←どっちでもえぇわあせる)買った後に「やっぱりこっちの方が良かったな…」とか言いたくないので悩みに悩んでましたが、今日が5日だということ=ドル誌の発売日まであと2日あるということに気づき、今日は何も買わず本屋を出たのでした(^_^;)

7日のドル誌を見てから、本当に欲しい選りすぐりの1冊を堪能しようと思います淼音符


そうそう!今日新曲AAOのMV解禁だったそうですね…!!昨日の疲れ&吹奏楽の方の諸々のことを考えていたせいで、MV解禁情報すら知らんかったわ瀨見たかったなぁ炅…あっでもHPからspot映像が見れるとか見れないとか。(←なんやかんや忙しくてまだ未確認あせるホンマにあるのかも知らん…)早く見たいです…!昨日のワンだランドの録画もまだ見れてないから早く見たい! ほんま何か忙しいっすあせる