昨日のブログでも書いたとおり小学校の運動会があって疲れてしまい、夜はすぐに寝てしまった…あせる

3年生の学年演技は『R.Y.U.S.E.I.』の曲に合わせてのダンス。この曲と言えばもちろん音符ランニングマン音符約100人の3年生があのランニングマンをする姿はかわいくもあり、ちょっとカッコつけた感もあり、なかなかおもしろかったよ(笑)(←なぜ笑う?wwww)長男はというと、それはそれは楽しそうに、上手い下手は別としてノリノリでダンスをしていたので、めっちゃかわいかったし、まだまだ純粋やなって思いました(=⌒▽⌒=) だって、1年生やのに嫌々踊ってるのが分かるような子もおったし(笑)その逆に、たまたまわたしらの席の前で踊っていた1番前の列の男の子みたいに、ダンスがめっちゃかわいくて(←腰の振り方とか腕の伸ばし方とかが絶妙で他の子とは何か違う感じがあったキラキラ)全然知らん子やのにうちら家族みんなを見入らせるような子もいたり…。いろんなシーンがあるから小学校の運動会っておもしろいな~(*^o^*)
親になってからは自分が小学生やった頃とは見え方が違うから余計におもしろいのかも知れんな淼
あと、昨日改めて思ったけど、走るのが早い男子はカッコえぇな(笑)ラブラブ! 6年生の走るの早い子ってほんまモテそうやわ~ドキドキだって、自分がまさしくそういう男子がカッコ良いって思ってた女子の1人やし。(←もう20年程前のお話やわ(爆))


何の話かよく分からんくなったけど、長男が無事運動会を終えてくれたので良かったです音符次は幼稚園の運動会が再来週にある…あせる弁当作るのまた頑張りますグー


月曜やけど今日もキスブサはございません…。(´д`lll) さみしいよぉ!!でもキスマイGAMEが夜中にあるなぁドキドキ見れたらみよっと音符