前に言ってた次のコンサートの役割分担がやっと決められたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラもう、わたしよくがんばったよ!


いつも同じメンバーにどうしてもなっちゃうから、どうにもこうにも新しい風を入れられない歯痒さ…ダウンでも、良い風に言ったら前回の経験が活かせるってことやから、悪いことばっかじゃないんやけど。でも、せっかく「この仕事もやってみたい!」って言ってくれてても、その人が今まで引き受けてくれてた役割をやりたいって言ってくれる人がいないと、どうしても希望を汲んであげられないのはすんごい辛かったです(>_<)

みんないろいろ経験した方がいいのよ!マジで。
「わたしなんかにはできない…」っていうお人やかなメンバーが多いのよなぁ。大変な役割を経験してみての気持ちやけど、「できないなんていう物はない」のです!自分一人だけでやれってことやったらそりゃ無理と言うのも分かる。でも周りに協力してくれるメンバーが絶対にいるねんから、気負い過ぎる必要もない。「案ずるより産むが易し」とはホントにうまく言ったもんやと思うキラキラコンサートの各々の役割なんてまさにそう!!やりゃなんとかなるんだ~!

次の役割分担のアンケートの時は、この気持ちをぶつけようと思うグーAAO~(笑)(←ってかまだ予約してないぞ…あせる11月の新曲のジャケ写がカッコ良かったですドキドキ)