昨日夜7時から10chでやってた『のどじまんTHEワールド』 外国人の方々が日本の歌を歌い、誰が一番うまいか(←ただの歌ウマじゃなく)ってのを対決していく番組で、もう何回もやってるんやけど、たまたま見たいものがなかったから何の気なしに見てました。


いや~、はじめからやられました…!!
どの方も上手すぎる(*゜Q゜*)ホンマに上手いし…!何より、みんな日本の歌が大好きドキドキっていうのが歌い方に伝わってくるから、めっちゃ心にグッとくるねんなぁ音符涙腺崩壊して涙出てくる出てくる…あせるあせるあせる特に、決勝まで残ったクリスさんっていう男性と、チリの女性と、優勝したインドネシアの女性の歌声は最強でしたよキラキラキラキラキラキラ歌い始めから「わたしのこと泣かす気か~!?」って気持ちにさせられて、その後はもう…涙が出てきて止まらんよぉ(ノ◇≦。)状態でした。
こんなけ上手く歌えたら気持ち良いやろうなぁ音符あぁカラオケ行きてぇ~~~~~(笑)


『のどじまんTHEワールド』最高でしたキラキラ