昨日はUTAGEのスペシャルやったぞ~♪♪♪
普段ロンハー見てる時間やから、始めの20分位すっかり忘れてた…あせる録画予約も忘れてたから慌てて録画ボタン押したわあせるあせる

舞祭組×キムタクのコラボが何よりも見たかったから、それはちゃんと見れてホンマに良かった~にひひ
横尾さんがキムタクに歌のレッスンうけてる姿が良かった(笑)横尾さん、本番ではなんとか歌えてたネ音符
ってか、練習中の4人のさらっと踊る姿がステキ過ぎてラブラブ!キラキラ本番でもカッコよく踊っててドキドキニカちゃん~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ中居さんの振りマネとかぶっ込んできたしドキドキ(←しかも結構よく見てるのが伝わってくる音符)中居さんが「お前なぁ( 〃▽〃)」って言わんばかりに指さして席でツッコミ入れてるのが微笑ましかったよドキドキ

千ちゃんのピアノ、今回もよくがんばったね!!中居くん最後まで『夜空ノムコウ』歌ってくれたしドキドキCHAGEさんが上手くハモリを入れてくれてるのもあるけど、この3人の『夜空ノムコウ』はマジで良かったです!「二階堂だから2回で…」の件、最高やったよwwwwニカが二階堂で良かったネ(笑)


あと、個人的にうれしくなるのはMAX・絵理子&寛子(ERIHIROやっけ?)がバリバリに踊ってくれてたってこと(≧▽≦)絵理子の中居くんの真似、めっちゃすごかった!!!あそこまでするってさすがやわ~~ビックリマーク
高橋愛ちゃんも大好きよ~ドキドキ(←でもメドレーの時低すぎて歌いづらそうやったのが見てて残念やったな湜)


にしてもですよ…。UTAGE終わっちゃうんですってねショック!他人事みたいに書いてるのは、関西ではまだ最終回じゃないからやけどあせる
UTAGEに関しては、キス担(特に舞祭組担の方々)には思うところがいろいろあると思うんです。
4人がハモリ(←あえて難しいキーの曲を歌わされた結果)を笑い者にされたり、ニカちゃんとさっしーの無駄な絡みを見せつけられたり、千ちゃんがヌォーだのニョーだのと弄られ過ぎたり……歯痒い思いをしながら見る日もありましたよね(>_<)
番組の始めの方に関しては関西では放送すらなかったのでUTAGEをずっとずっと見てきた訳じゃないけど、UTAGEを通じて横宮ニカ千のことを藤北玉以上にたくさん応援できたし、番組の中でチャレンジしたことが4人の新たな強みにもなってると見ていて思うし(←舞祭組バンドなんてまさにそうやんねドキドキ)、願わくばあと半年位続いて欲しかったな…。
でもでも!!!4人にはたくさん楽しませてもらったよ音符4人以外のUTAGEメンバーの歌やダンスもサイコーでした音符音符音符
UTAGEありがとう!