昨日は月曜やったけどキスブサはない…汗
まだしばらくないんやんなぁ。笑ったりキュンってできたりができない月曜はさみしいよぉぉぉぉぉ!

でも昨日はドラマの『デート』スペシャルがあったから楽しみに見てたよ音符
このドラマ結構好きやった(^∇^)昨日のは良い終わり方やったね~。
ってか恋愛とか結婚とかって、相手あってのもので自分だけの気持ちが強すぎても弱くなってもうまくいかないんよな~。
あのドラマの2人は「結婚契約書」なるものがあったけど、うちら夫婦は特に決めてることってないなぁ(←って誰も聞いてないしw)
何か決めた方が良かったのか?どうなんやろ??
でもなんやかんやで付き合ってからは10年以上、結婚してからも丸9年経ったからこのままでも良いってことなんかもな(´∀`)
これからも夫婦仲良くやってこって思いました音符(←って何の話?www)