昨日やってた『ENGEIグランドスラム』、久しぶりにゲラゲラ笑った(≧▽≦)

この番組の何がうれしいかって、最近売れてテレビでネタを見せへんコンビが出てきてくれること音符音符音符
前回はブラマヨがネタしててうれしかったわ~ニコニコ

今回特にうれしかったのは、麒麟とフットボールアワーとチュートリアルかな音符
麒麟のライスに似てるネタ、めっちゃ好きやねんなぁ(≧▽≦)「ゲンマイ ゲンマイww」とか大好きやから~!!川島のあのテンポ感がマジでおもしろい!旦那も麒麟好きやから2人で腹抱えて見た(笑)

次はフット!!温泉旅館の女将ネタや~ラブラブ!久しぶりや~!!「ご飯が少々黄ばんでしまいますが…」がホンマ腹痛い…wwwwwフットのことも旦那は好きやから大爆笑したな(笑)
そしてチュートキラキラキラキラキラキラ南の島のメイ、キターーーーーー(≧▽≦)
このネタホンマに大好きラブラブ!「ハリケーンでぇとばさ~れてぇ」「お金を小脇にかかえてぇ帰ってきた」「メイメイ メイメイ泣いてたぁ」「一番最初に覚えた言葉はぁ 長い…硬い…黒い……(←福田「ど下ネタやないかいあせるあせる」)」とか(爆)
徳井さんのメイちゃんのしゃべり方がホンマにヤバいwwwww 「し」の発音が「すぃ」になってるところとか、聞けば聞くほど笑い嗣にしそうになるもんなぁ(笑)最後のオチは壮絶なのがまた堪らんよな!あぁ、このネタを久しぶりに見れただけでもうれしかったわ音符


昔baseよしもと行ったりしてた頃のネタを見れたからホンマ貴重な番組やわ!
サマースマイルとか懐かしいなぁ音符今やったら考えられへん位のメンツが揃ったイベントやったもんな~。
FUJIWARAとかもこの番組でネタして欲しいなぁ!ケンコバとかも見たい!←時間的に放送ギリか(笑)?

あぁ昨日は旦那と(息子もちょっと)大爆笑な時間でした(*^▽^*)